• 締切済み

体を強くしたい

31歳の工場勤務者です。 今年4月から派遣から正社員になり今はんとしの半年の試用期間です。 体が風邪を引きやすい体質で4月と先週から風邪を引いてます、4月は高熱があり2日間休みました。今回も高熱がありましたが定時上がりと早退をして病院に行き血液検査しました。 試用期間なので休まないと望んだですが休んで上司からの評価も悪いはずです。 夏のボーナスは気持ち分もらい嬉しくて会社の期待に応えたくて頑張りたいです。 風邪を引きやすい体質を強くしたいです。 今回は休みたくなかったので定時上がりと早退しました。 自分が情けないです。

noname#197758
noname#197758

みんなの回答

• ferixx
回答No.3

とりあえず規則正しい生活+運動に加えて、サプリメント(マルチビタミン等)などを飲んでみてはいかがでしょうか。僕は風邪などを引きにくくなった気がします

• gouzig
回答No.2

健康はまず十分な睡眠をとることです。 それができたら、あとは楽しい日々を過ごすことです。 これでいい仕事ができます。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 好き嫌いなく食べる 規則正しい生活 ラジオ体操を毎日する 軽い散歩などで体力を作ってください 手洗いうがいは忘れずに