• ベストアンサー

PigNoseとZo-3どっちが買い?

初めてのギターを買おうと思っています。 アンプ内臓のPigNoseかZo-3で迷っています。 どちらが買いだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmnyu
回答No.1

音質で言えば買いはピグノーズかな。ただ、どちらもスケールが短いので将来的に他のギターに持ち替えたときに弾きづらいと思います。本格的にギターを始めたいのであればどちらもあまりお勧めできません;遊びであれば、見た目で判断していいと思います。あとは実際触って握ってしっくりくるものを選びましょう。