• 締切済み

これはさよならって意味ですよね?

ここで相手の心理と言いますか、私とのことをどう思ってるのか聞くのはおかしなことだと思うのですがよろしくお願いします。 好きな人が居ました。 最初はみんなでグループであっていまして、個人デートみたいなこともしたことあります。 ある日、、魔が差してしてしまい行為をしてしまいました。 付き合うって言葉はありましたが、行為をしたいがためって最初からわかってました。 これも口だけで乗せようとしてたと思いますが、「床上手」とか言ってましたが。。 それから週に一回は連絡があり、「今から会わない?」断ってもしつこく誘われていて、、 私の都合がいい日ならと、最初の行為から2回ほど彼と会いました。 ずるずるセフレにはなりたくないし、辛くなってきた私はある日をきっかけに自爆をしてしまい、、。 食事の約束をドタキャンされ、その一週間後に「今から夏祭りとイオン行かない?」と 連絡があり、例のごとく断ってもしつこくされてしまいました。 結局、行ってないのですが、 今度、私から「〇〇で祭あるよー行けたら嬉しいなー」と連絡したのですが、 ずっと連絡ありませんでした。 前置きが長くなりましたが、ここからが本題です。 自業自得とはわかってますし、行為をして辛くなったのは女特有です。 ドタキャンして、彼は悪いと思ったのか不明ですが、祭に誘ってきました。 急に誘うのも悪いとは思いませんが、私にも都合があります。 再度、私から誘ってみたことに対して返事ぐらいほしかったのですが、そのことを素直に伝えればよかったのに、女特有なのが出てしまいました。 こんな内容をメールで送ったのです。 「〇〇くんってほんとうにひどいね。勝手がいいし、自分都合だし。 もう家には行けない。付き合うって口だけだったね。」 彼からは「はーい!また!」って。 私はその簡単なのが許せなくて、 「今度は自分の思い通りなる都合がいいの探しな!」と。 そしたら「じゃあ!」 私「バイバイ\(^o^)/」で終わりました。 私としては話にならないし(まともに乗ってくれない)折れた形で明るくしめました。 この短いやりとのなかで私、最後は「怒ってないよ」が含んでいるのは否定しません。 今更、、そんなメール送った私が子供じみてたか?と思い始めました。 無言で通すほど忍耐がなかった。。。 彼のやり取りは「お前がそう言ってるならさよなら!」って解釈していいのでしょうか? 彼は私が出したメールに返信しなかったことで怒って自爆してるのはわかってるのでしょうか? でもこんなメールを送ったから相手の思うツボだったのか?? 支離滅裂な文章ですが、やはり好きな人だったので複雑すぎます。 彼はよく私のこと「子供でめんどくさい」って言ってました。 だったら、会おうとするな!と今なら思いますが。。。

noname#201111

みんなの回答

• choco63
回答No.4

今の彼氏は本当たまたま❗️ 最初また身体目的かなとも 思ったし。 彼氏と出会いセフレとの関係も きっぱり切れました。 本当にセフレは体もたないから 辞めた方がいいです。 仕事としてならまだマシだけど

• maho-maho
回答No.3

ちゃんと向き合ってないやん! >付き合うって言葉はありましたが、行為をしたいがためって最初からわかってました。 本当にそうなんですか? >ずるずるセフレにはなりたくないし それをちゃんと言わないと。 もっと素直にならないと相手の本音はわからないですよ。 結果、あなただけが好きだったでもいいじゃないですか。 強がったり、相手を責めたりじゃなかったら、相手もちゃんとあなたの気持ちに答えないとと思ったかもしれませんよ。 相手からのメールの返信は、売り言葉に買い言葉な気がしてなりません。 もちろん、ラッキーと思っている可能性もありますけど。 >最後は「怒ってないよ」が含んでいるのは否定しません そんなのわかりませんよ。 こっちも離れられてすっきり! とも取れますよ。 好きなら、素直な気持ちをちゃんと伝えて! それでも相手がいい加減なら、そこで考えてみましょ。

質問者

お礼

遅くなりました。 確かに言いすぎたかな?思います。詰め寄ってしまったなって。 なんだか悲しいですね。しつこくしてきたのはただの上から目線なんでしょうか?前もって約束がいいとは思わないけど、、 でも無視した理由がわかりません。。 彼になんとなく聞いた。曖昧だな?と思いました。 曖昧なら曖昧でいいけど、あんだけしつこかったのに私からのメールを無視をした理由がわかりません。

回答No.2

「セフレとして都合よく遊べると思ったけれどなんだか面倒くさそうだし、向こうから終わりにしたそうなこと言ってきたのでラッキー」ってところでしょう。 相手の誘いがずっと断りつづけられていたのに急に誘いをかけてきても・・・・相手も質問者さんと同じことをしただけです。 どっちもどっち付き合う前に終わってよかったのではないでしょうか。

質問者

お礼

遅くなりました。 売り言葉に買い言葉的な意見もありますが、、 ラッキーなんて思うなんてひどいですね。 床上手って言葉でコントロールしようとしてただけなんでしょうか?わかりません。

• choco63
回答No.1

同じ女だから分かるし 一時セフレいました。 本当のセフレは本当に行為だけです。 また再会しても前に進まないし 次は好きな人以外としないで下さいね。 うちは今の彼氏に助けられました。 なのできっとそういうう人見つかりますょ!

質問者

お礼

遅くなりました。 いいですね、救ってくれた彼がいるなら。 でも減るもんじゃないし!って女は減りますもんね。