• ベストアンサー

青木信也選手について

彼が、前に相手の脱臼だったか骨おった試合あったじゃないですか。 あれは、タップする猶予を与えた上で、相手もこれ以上はやばいってとこ超えてきたんですよね。 締め技全く分からないので、教えてください。 自分は前に、空手なら少ししてましたが… MMAに興味があるので、締め技も覚えてみたいです。 もう成人してますので、習い事で柔道?はじめるべきか、MMAのジムなんてこのへんにないので サークル?同好会みたいなのに行くか、迷ってます。 やるかもわかりませんが、やるとすればどうするべきでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ああ、あの相手の腕折った直後に相手に中指立てて罵声浴びせた青木選手ですね。 その後は、立ち技なめきってコスプレファイターに不用意にタックルしかけて迎撃されて失神→脱○って話題になった青木選手ですね。 でタイトルと質問の内容がかなり乖離しているのですがやりたければやれるところに行けば良いのでは?

strength2013
質問者

お礼

青木真也と勘違いしてません? しかし、何の怨念ですか、僕関係ないのに脅されてる気分になりました。 貴方は、無関係の人に対して、こんなにも冷たくできるのですね。