• ベストアンサー

165センチ63キロ男性下着

彼にプレゼントで ポールスミスの下着をプレゼント しようと思っています。 165センチ63キロ程なんですが サイズはMがいいのかLがいいのか 分かりません(>_<) 教えて頂けますか? 普段はLの下着を着用しています。 ポールスミスの下着は日本製よりも大きめでしょうか? 教えて下さい(>_<)

• UJAI
  • お礼率33% (4/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204018
noname#204018
回答No.3

だいたい私が似た体形です。ポールスミスのボクサーパンツも持っていますが Lで大丈夫。 日本製でグンゼかフクスケがOEMで作っています。 パンツの小さいやつは腹に食い込んで痛いけど、おおきめはずり落ちることは ないです。英国のボクサーパンツ(バーバリー)などは、ウエストの調整用の ボタンがついていたりします。 彼のウエストが80cm以下ならMで丁度いいでしょう。

UJAI
質問者

お礼

ありがとうございます! Lサイズにしました(^ ^)

その他の回答 (3)

noname#199520
noname#199520
回答No.4

太ってますか?痩せてますか? 太ってるんだったらLかLL 痩せてるんだったらM 身長と体重だけじゃ体格やウエスト周りは判りません。 日本向け、日本製ライセンス生産のPSのパンツは一般的な日本サイズです 海外のは1サイズ大きい(Mが日本のLサイズ あと、チンコの大きさによってもLかMかが決まります。 普段L履いてるんだったら無難にLを贈りましょう

UJAI
質問者

お礼

ありがとうございます。 Lサイズにしました(^ ^)

• 86tarou
回答No.2

身長と体重だけでは体型が分かりませぬ (><) 重要なのはウェストやヒップサイズですので。 なお、メーカーや商品によってMやLのウェスト寸法は大きく変わるので注意してください。例えばアメリカサイズとかなら、1サイズ小さめを買わないと合わない場合が多いです。 HPを見るとウェストの一例ですが… M:76~84cm L:84~94cm となっているようです。腹だけ極端に太ってなければ、Mでいけそうに思います。 念のため、ウェストサイズを聞いてみては如何でしょうか? ちなみに、私は身長が同じくらいで体重は50kg台です(下着は国産で希少なSサイズ)。Mでも無理なのでSサイズがあればと思うものの、XSでないと無理かな ^^;

UJAI
質問者

お礼

わざわざ、調べて頂き ありがとうございます(>_<)!! Lサイズをプレゼントすることにしました!

• shiroya
回答No.1

う~~~ん よくわかりませんが、あなたが彼を裸に剥いたとき、下着姿が普通にぴちっとしているのがいいのか。 あそこがはみ出しようになっていたり、尻肉もはみ出したほうがよかったりするのなら、迷わずM、場合によってはSでいいんじゃないですか。

UJAI
質問者

お礼

Lサイズにしました(^ ^)