• ベストアンサー

171センチ53Kの中2男のサイズは?

事情があって一緒に住む甥っこが、 いつもはいている下着のボクサパンツが小さいから買ってきてよと 言いました。 痩せて見える子です。 身長は171センチで昨日体重を測ったら、53Kでした。 サイズはMで良いですか?本人がサイズが分からないと言うもので私があてずっぽうでMかなと思ったのですが・・・。 また、学校でいじめられてはいけないので、色は黒にしようと思っていますが、 どうでしょうか?黒だといじめられますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jing0708
  • ベストアンサー率59% (485/810)
回答No.3

ボクサーパンツは結構メーカーによって形違います。 結構いろいろなメーカーがあるので、170cm前後ならMサイズでOKだと思いますが価格的には1500~3000円くらいの結構がっちりカッコイイ系を選んであげたほうが良いと思います。中2だと着替えとかで見られますし。 単色の黒はおやめになったほうがよろしいかと思います。

happine
質問者

お礼

Mサイズにしました。ちょうど良かったみたいです。 わが町には、ユニクロやしまむらやけったいなスーパーの激安品しかなく、その価格のは柄物の大人びたものしかありませんでした。 どこかに出かけた際に、その値段のを探してみます。 がっちりかっこいい系を意識して買いました。 大変参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.2

身長と体重だけは難しいかと。少なくとも痩せてるようですが、痩せていてもお腹だけポコンと出ていることもありますので。なので、ウエストサイズを測る方が間違いないですよ。そうか、今履いてるパンツのウエストサイズを測っても良いかと。 予想では、痩せているとのことなのでSの可能性が高そうですね。Sは一般には売ってないこともあり、ネットでの直販だけなんてこともあります。また、一般的にMサイズと言ってもメーカーや商品によってサイズが異なることもあるので注意してください。 以下、サイズの参考にしてください。 http://store.fujibo-ap.jp/item/1289.html ちなみに、私は質問文よりは身長が低く体重はありますが(筋肉質)、サイズはSサイズがピッタリです。

happine
質問者

お礼

わざわざリンクありがとうございました。 Mにしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ボクサーパンツでもメーカーによってSが丁度良かったり、Mが丁度良かったりしますね。 ボクサーパンツをは着用し出した十年くらい前の私は172cm/57kgくらいでMを買ってました。 まぁ試しにSとM両方買って試すのがいいかもです。 カラーに関しては、黒・紺・グレイなどあまり柄が入っていなければ無難と思われます。

happine
質問者

お礼

Mにしました。ちょうど良かったみたいです。 無地にしました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 身長100センチ位、体重16キロの服のサイズ

    新型インフルエンザが流行っている今、お店に行くのがこわいので通販で服を買おうと思っています。 題名にもありますが、3歳半の男の子で身長100センチくらい、体重16キロの服のサイズで悩んでます。 今着ている服は110がジャストくらい。 110を買うか120を買うかで迷っています。 同じくらいの体型のお子さんをお持ちの方、120はまだおっきすぎますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 172センチ、70キロ

    172センチ、70キロ、この身長の割りに体重は重いと思いますか?

  • 体重80キロ 身長185センチ 服のサイズについて

    体重80キロ、身長185センチ、体脂肪率24%の人なら、服(ダウンジャケット)のサイズはいくつになりますか?

  • 私身長160センチ 体重70キロのぽちゃ体系なのですが私のようなサイズ

    私身長160センチ 体重70キロのぽちゃ体系なのですが私のようなサイズでも入るカジュアルな服を探してます。雑誌でいうとsoupやSEDAのようなテイストの洋服屋を探しているのですがなかなか見つかりません。教えていただけますでしょうか。全国どこでも場所は問いません。よろしくお願いします。

  • 165センチ63キロ男性下着

    彼にプレゼントで ポールスミスの下着をプレゼント しようと思っています。 165センチ63キロ程なんですが サイズはMがいいのかLがいいのか 分かりません(>_<) 教えて頂けますか? 普段はLの下着を着用しています。 ポールスミスの下着は日本製よりも大きめでしょうか? 教えて下さい(>_<)

  • 160センチくらいで53キロって重いですか?

    160センチで53キロって重いですか? お腹は、くびれがあるのですが私的には重いと思うのですが・・・・。 友達で167センチで54キロの子がいて私は太ってるのかな~っておもっちゃったんです。 どうなんでしょう? 平均体重は重すぎるのであてにできません。 意見を聞かせてください。 お願いします。 一応中学1年女です。

  • 私は13才7ヶ月の中2で身長153センチ体重42キロです。

    私は13才7ヶ月の中2で身長153センチ体重42キロです。 まだ初潮が来ていません。 この前のしぜん教室でウチよりも身長の低い人も生理になっていて不安が倍増しました。 病気?かな・・・

  • 身長158センチ体重何キロだと思いますか?

    身長158センチ体重何キロだと思いますか?

  • 身長155センチで体重34キロです。コケたりしたら

    身長155センチで体重34キロです。コケたりしたら骨折れる可能性ありますか? また冬になるとめちゃくちゃ寒く感じるでしょうか?

  • 150センチ・53キロ

    9月の終わりからダイエットをはじめ、70キロあった体重を53キロまで落としました。食事をあまり摂らないで運動をして痩せたのですが無理なダイエットを続けたせいで、胸の辺りに湿疹ができたり、最近はずっと気分が悪くて倒れそうになることがよくあります。もうそろそろ食事を元に戻そうと思うので、リバウンドしないように気をつけなければならないことなど教えてほしいです。 あともう1つ。150センチ、53キロは太っていますか?この身長だと何キロくらいが理想なのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • EP4004プリンタでプリントする際に、最初の2cmほどの部分がブレた状態になります。また、原色の筋が入ってしまう状態です。
  • EP4004プリンタの不具合で、プリント開始時に最初の2cm付近がブレた状態になります。加えて、原色の筋が入り込む問題も発生しています。
  • EP4004プリンタの使用中に、プリント開始時に最初の2cmほどの部分がブレた状態になります。さらに、原色の筋が入るという問題も発現しています。
回答を見る