• 締切済み

彼氏が冷たいですY(>_

中3です 私は付き合って一ヶ月くらいの彼氏がいます はじめのほうはLINEは毎日してたし、お互いの家で遊んだりしてました だんだんLINEもてきとーになったきたけどそれでも毎日LINEはしてました だけど最近になって「忙しいからトークできない」ってきました だからもう一週間以上LINEをしてません でも、タイムラインにはスタンプをおしています これってどうゆうことですか?

みんなの回答

• sayapama
回答No.1

男の中には、「釣った魚に餌を与えない」種類の男が結構います。 貴女の彼氏も、そのタイプなのでしょう。 付き合うまでは熱心だけど、付き合って自分の彼女に成ってしまうと、もうそれで満足してしまい、今までの恋愛へのお熱が冷めてしまうのです。 貴女自身がそれでは寂しいとか、大切にされていないと耐えられないと言うのであれば、彼の考え方を変える事は容易ではないので、とっとと別れて貴女の事をもっと大切にしてくれる男性を見つける事ですね。

yumichen
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱりそうですよね… 夏休みが終わってもこんな状態なら別れたいと思います。