• 締切済み

彼氏が冷たいですY(>_

中3です 私は付き合って一ヶ月くらいの彼氏がいます はじめのほうはLINEは毎日してたし、お互いの家で遊んだりしてました だんだんLINEもてきとーになったきたけどそれでも毎日LINEはしてました だけど最近になって「忙しいからトークできない」ってきました だからもう一週間以上LINEをしてません でも、タイムラインにはスタンプをおしています これってどうゆうことですか?

みんなの回答

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

男の中には、「釣った魚に餌を与えない」種類の男が結構います。 貴女の彼氏も、そのタイプなのでしょう。 付き合うまでは熱心だけど、付き合って自分の彼女に成ってしまうと、もうそれで満足してしまい、今までの恋愛へのお熱が冷めてしまうのです。 貴女自身がそれでは寂しいとか、大切にされていないと耐えられないと言うのであれば、彼の考え方を変える事は容易ではないので、とっとと別れて貴女の事をもっと大切にしてくれる男性を見つける事ですね。

yumichen
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱりそうですよね… 夏休みが終わってもこんな状態なら別れたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏がわからない…

    私は彼氏がいます。そしたら、ふと思うのです… ほんとに付き合ってるのでしょうか? LINEでよく会話をするんですが、こっちが話しかけなかったら2週間はなさなかったり… タイムラインも元カノののには、スタンプ&コメはするのに、私のにはしなかったり… そして、元カノが彼氏が別れそーに、なったら、ひたすら彼氏は私に色々なんかやってあげれないかな?とか、色々いってきます… 付き合う前は、とにかく話しかけてくれてました… 絶対元カノの事まだ好きですよね?私は好きです… だけど、とても毎日辛いです…どーすればいいですかね? お願いします!

  • 彼氏の気持ちがわかりません

    わたしの彼氏の気持ちがわかりません。 同じ大学に通っていますが学部は違います。 なので大学では全く会いません。 付き合う前や付き合ってから数週間の間は、 週1で会っていましたが、 今は月1回会うか会わないかです。 ちなみに家は電車で20分くらいなので 会おうと思えばいつでも会える距離です。 しかも最近はLINEも途絶えてきています。 元々は毎日LINEしていたのですが、 彼氏の返事が「そうなん」とか「へぇー」 という感じで適当だったので、 私の方から話のきりがいいところで LINEを終わるようにしていました。 すると彼氏が、 「返事くれへん」と言ってきたので、 彼氏からの返事が適当でも 自分から話題を作ってLINEしていました。 彼氏はLINEしたいっぽい、けれど、 返事は相変わらず適当というところで 本当にLINEしたいの?と悩みました。 だからこの間、 「お互いに話したいことがある時に自分からLINEしよ!」 と言ってみました。 すると、分かった、と返事が来て、 それ以来LINEは来なくなりました。 私に話したいことはないのか…と悲しいです。 みなさんが私の立場だとどうしますか? もう別れますか?

  • 彼氏が急に冷たくなってしまいました。。

    こんばんは 中3です。付き合って2ヶ月半の彼氏がいます。 彼氏は二学期の終業式から三学期の始業式の日から三日後まで クラブの合宿に行っていました。 合宿中は毎日のようにLINEをし、お互いのことを話していました。 しかし、帰って来て学校で目を合わすとすぐに逸らされてしいました。 そして、LINEも既読無視が多くなり、今では全くLINEをしていません。 私は、なぜ、こうなったのか分かりません。。 帰って来る前日も普段と変わらないLINEをしていました。 私は彼は私のことを好きでなくなったのだと思い、 彼に別れようと言いました。 すると彼は?の繰り返しでしたが、最終的に君がそうしたいならいいよと 言われました。けど、私の本心では別れたくありませんでした。 そんな彼をまだ好きだからです。 そこで、私は彼氏の意見が聞きたいと言いました。 それに対する返事は意味のないスタンプばかりで。。 私は決着がつきそうになかったので、話題を変えてしまいました。 そして、一言返ってきた後、また、既読無視状態に入りました。。 私はどうすればいいのでしょう?私は彼が好きです。 誰か、お力をお貸ししてくれませんか? お願いします。

  • 彼氏のチョコについて

    私には付き合ってすぐの彼氏がいます。 もうすぐバレンタインなのですごく張り切ってて浮かれていたのですが… その彼氏の女友達が LINEのタイムラインに、 チョコ欲しい人いたらスタンプ押してねと言った内容のタイムラインを載せてて 彼氏がスタンプ押してて チョコもらおうとしてるんですよ。 その女友達がミルクとビターどっちがいいってタイムラインにしたら 一瞬でどちらでも可とか コメントしてて 一気に萎えました。 そこで質問です。 彼女から本命もらえるのわかってて 女友達からチョコもらうのって普通のことなんでしょうか??

  • 彼氏についてです。

    彼氏についてです。 私は彼氏のことになるとつい不安になってしまいます。 1週間前ぐらいから付き合いはじめた彼氏(先輩)がいます。 彼氏は日によってLINEの態度が全然違います。顔文字などをつけてくれる時もあれば、そうなんや、うん、だけで返信してくる時があります。うん、だけで返信してきた時は基本私がスタンプを送ってLINEが終了します。最近それが多いです。顔文字やびっくりマークなどが全く付いてない文章だと怒っているのかな?と心配になってしまいます。男子からするとそれが普通のことで、別に怒っているわけではないのですか?うんとか、そうなんや、だけで返される時はLINEを終わらせたい合図ですか?彼氏は既読はすごく早くて、すぐ返信は来るのですが、後半返信が適当に思えるので、私とLINEしたくないのかなと不安になってしまうことがあります。それを考えすぎて、彼氏にLINEしようとしても諦めてしまうことが多いです。どうしたら不安がなくなりますか?

  • LINE急にそっけない

    付き合って半年の年下彼氏がいます。 毎日LINEをしていましたが、この前1週間未読無視をされました。 毎日と言ってもお互い返信したい時にするような感じなので、1日のやり取りはそんなに多くありません。スタンプで終わっても向こうから別の話題を出してきて続いていた状態です。 1週間経った後に私からLINEをしたら次の日に返信がきましたがとても素っ気なかったので驚きました。私から「都合が合えば会いたい」と送ったところ日程を教えてくれ、会ってくれるようでした。 家が遠いので普段そんなに会うことも無く、今回は最後に会ってから1ヶ月以上経ってから会います。 それ以降のLINEも返してはくれますが結構素っ気ないです。 倦怠期だからか冷められたかのかな〜と感じています。 慣れてきて彼の素の状態でLINEを返しているのでしょうか?それとも距離を取りたいのでしょうか?

  • 彼氏のLINE

    付き合って二ヶ月の彼氏がいます。 彼からのアプローチで付き合うことになり、付き合う前と付き合ってしばらくは毎日LINEを何度もやりとりしていたのですが、いつの間にかスタンプのやりとりに。頻度も一日1、2回返ってくるかこないかという感じになりました。 スタンプはハート系のものだったり、キャラクターがキスしているものだったり可愛いものを送ってくれるのですが 以前のLINEと比べてどうしても寂しくなってしまっています。 彼は仕事が忙しいので返せないときもあるのだとは思いますが スタンプで返してくるのなら時間も使わないのになぜそんなに遅いのだろう、冷めたのかな、めんどくさいのかなと毎日モヤモヤしています。 よく男性は、付き合うと連絡が減るだとか しばらく経つと慣れが出てくるなどと言いますが、 彼もそうなのでしょうか。 スタンプだけでも一日一回は返ってくるし、 特別冷たいわけではないので、私の考えすぎでしょうか。。。

  • 彼氏とのLINEについて

    贅沢な悩みかもしれませんが、毎日LINEを彼氏としているのですが それが義務的に感じてしまいます。 日によっては話題がない日もあるし、会った日の夜などは別に話すことないかなと思うのですが それでも彼からLINEが来ます。 どうでも良い話題です。 だからといってスタンプだけとか一言だけとかではなく、挨拶と適当な話題です。 まだ付き合って3ヶ月くらいのため、そこまで通じ合ってはいないと思ってるのですが このLINEが機械的に感じてすごく違和感を感じるのですが この気持ちわかる人いますか? 連絡をやめてほしいわけじゃないのですが なんか気持ち悪いです。 彼はA型で真面目で律儀な人です。 A型はそういうものなのでしょうか?

  • 元カレからのLINE。

    中3です。 5日前に、3ヶ月付き合ってた彼氏に振られました。 初めてふられたのでとても辛かったです。 理由は友達の方がよかったって言われました。私も、付き合う前のデートがすごい楽しかったとは思います。でも付き合ってる時も、大好きだったのに5日前、ほんとにいきなり振られました。 でも昨日タイムラインのスタンプをおしたら普通に元カレからLINEがきました。同じ高校に行くし、友達としてLINEしてるけど、まだ好きです。。 復縁の可能性あると思いますか?

  • 彼氏への束縛を緩めるにはどうしたらいいですか?

    付き合って8か月になる年下の彼氏がいます。 職場が同じで告白され付き合うことになりました。 職場では私達が付き合っていることは秘密です。 毎日会いたいと言われ、週5~6ぐらいで会うようになりました。 私は元々、そこまで会わなくてもいいと思っていたのですが、彼氏が望むならと合わせていました。 数ヶ月前に、合鍵をもらい、家でご飯を作り、彼氏の帰りを待っています。 3か月ぐらい前から彼氏が職場の子と浮気をしています。 彼氏の浮気に気づいてからは、会われるのが嫌で週6~7になりました。 すると、彼氏から「なんでそんなに束縛されなあかんねん!」と言われました。 最近はLINEの返事も少なくなりました。 髪の毛が落ちていたことがあり、聞いたことがあるので、私が浮気に気づいてるのは分かっていると思います。 何か話をしようとしても、彼氏にとって都合の悪い話だと、不機嫌になり黙りこむので話にならないです。 いろいろあって今はまだ別れたくないので、会う回数を減らしたいと思っています。 (私が行かなくなったら浮気相手と会う回数が増えることも分かっています…。) 今までほぼ毎日、彼氏の家に行っていたのに、なんと言って行かないようにしたらいいのかが分かりません。 1週間のうち1~2日なら「友達と遊んでくる」とかでいいと思うのですが、1週間ぐらい行かない日も作りたいと思っています。 その時は、どんな風に伝えればいいのかが分からないです。 アドバイスを頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。