• ベストアンサー

彼氏がわからない…

私は彼氏がいます。そしたら、ふと思うのです… ほんとに付き合ってるのでしょうか? LINEでよく会話をするんですが、こっちが話しかけなかったら2週間はなさなかったり… タイムラインも元カノののには、スタンプ&コメはするのに、私のにはしなかったり… そして、元カノが彼氏が別れそーに、なったら、ひたすら彼氏は私に色々なんかやってあげれないかな?とか、色々いってきます… 付き合う前は、とにかく話しかけてくれてました… 絶対元カノの事まだ好きですよね?私は好きです… だけど、とても毎日辛いです…どーすればいいですかね? お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今の状態は正直言って付き合ってるとは思ませんよね。 自分の正直な気持ちを彼氏に伝えていますか? どの位、真剣に受け止めてくれるかを見て判断してみる のがいいと思いますよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

ホストクラブに通っている女性は皆、自分がそのホストの恋人だと思っています。

risatanaka
質問者

補足

ホストクラブってなんですかー爆笑 えーてか、私まだ学生なんでー爆笑 んー、よくわかりません爆笑

回答No.1

元カノの代わり人形なんじゃありませんか、距離を置くか別れた方が良いです。