• 締切済み

プレゼント

もう昔に休刊となってしまったアメリカのライフという雑誌の写真集を探しています。出ている写真集にも複数種類があるみたいなのですが、どこにいったら手にはいるでしょうか?? 大切な人へのプレゼントとして考えているのですが、古本屋など色々まわりましたが実物を見たこともありません。。出回っているのも数が少ないのでしょうか? どなたか詳しい方がいましたら教えてください!

• 写真

みんなの回答

• luckyebisu
回答No.1

こういう場合、とりあえずは「ヤフオク!」を探ってみるのが手ですね。 http://auctions.yahoo.co.jp/ 質問者さんのイメージするものと合致するかは分かりませんが、「Life」誌と関連のある写真集は、私が大雑把に探しただけでも数種類出品が確認できました。 じっくり探せばもっと見つけられると思います。 商品ページのリンクを貼ってもいいんですけど、ここは色々な人の目に留まるので、リンクを貼ったことによって先に手がついてしまう可能性無きにしも非ずなので、それは止めておきます。 実際に購入するしないは別にして、一度目を通してみる価値はあると思いますよ。