• 締切済み

彼女へのプレゼント

もうすぐ彼女の誕生日なのですが何をあげればいいのか迷っています。 お互いアメリカの大学の学生で彼女は24歳(になる)、自分は21歳です。 彼女はアジア人ですが高校のときからアメリカにいるのでアメリカ人的な考え方もあります。 後1ヶ月ほどで付き合って1年がたちます。 参考までにクリスマスにはLouis VuittonのキーケースをプレゼントしてバレンタインデーにはGucciの財布をもらいました。 ホワイトデーももうすぐですが予算の都合上まとめてプレゼントしようと思っています。 今までにはデジタルフォトフレーム、写真(趣味です)、メッセージカードやバラの花束なんかも数ヶ月ごとの記念日にあげています。 まだ学生なので予算的には1~2万円が限度でできるだけ抑えたいというのが本音です。 でもせっかくの彼女のプレゼントなので喜ばせたいというのもあります。 彼女は最初に書いたとおりアメリカ人的な性格が入っていて もちろんブランド物は好きみたいですがそれがすべてというわけではないみたいです。 スポーツカー(昔はバイクも)を運転するし飛行機も操縦する(2人とも大学でそれを学んでいます)ので若干ワイルドといえばワイルドです。 何かよさそうなプレゼントの案やサプライズの案を頂けないでしょうか?

みんなの回答

  • noonday
  • ベストアンサー率62% (116/186)
回答No.2

回答(1)の補足につき 御相談者様が誤解されたようなので 大変申し訳ありません。 その場合、 御彼女様は日本のことに詳しいとのこと、 新しいCDや漫画を インターネットとカードで 御購入なさるといいと思います。 また、大都市にある日本食定食屋へ お連れするとよろしいと思います。 ただ、御質問者の希望として ペアのプレゼントとのこと 御質問者様がいくつか選ばれて 御彼女様にお選びになっていただくのが よろしいと思います。 商品のことは詳しくわかりませんが、 お店の人にお聞きするのがよろしいと思います。

  • noonday
  • ベストアンサー率62% (116/186)
回答No.1

御質問者様は彼女と勉学に励まれ とても素晴らしいと思います。 さて、日本人のアイドルのCDがいいと思います。 英語の歌詞がありますので 彼女様は気に入っていただけると思います。 また、日本の漫画を英訳したコミックもいいと思います。 彼女様は日本文化を理解していただけると思います。 また、予算が1万円~2万円とのこと 日本では廻っていないお鮨が食べれると思います。 なので、御質問者様が彼女様を 日本食レストランに御招待するのがいいと思います。

mohi_Jr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 後づけで申し訳ないのですが彼女は日本の事をすでによく知っています。 これもまた後づけで申し訳ないのですがど田舎に住んでいるので残念ながら日本食のレストランがないんです。 余談になりますが海外で有名な日本の曲や映画って日本ではあまり知られていなかったりかなり古い物が多いですよね。 ふとペアの何かを買おうと思いついたのですが、お互いに気に入った物を選びたいので当日に知らせて一緒に買おうと思っています。 女性の視点からすればあらかじめ用意しておいて欲しいものでしょうか?それとも一緒に選んだ方がいいのでしょうか。 もちろん人によると思いますが。、

関連するQ&A

  • 男性へのプレゼント~財布等の相場~

    25歳の彼氏に財布かキーケースを誕生日しようと思ってます。 GUCCIかVUITTONのブラックかブラウン系がいいかなぁと思ってますが、お店に入ったことが無いので相場がわかりません!(´・ω・`) 誕生日は12月なので、クリスマスプレゼントと一緒にしちゃおうかと。笑 予算は6万前後なんですが買えますか?!彼はブランド等気にしないタイプなのですが、私が誕生日にブランドのかばんをもらったので、いいもので返したいです。 (1)GUCCI、VUITTON、PRADAなどの財布・キーケースのおおよその相場を教えてほしいです。(○万~○○万、ピンキリ、○万円台が多いとか。) いまバイトして貯めなきゃ!(`・ω・´) ネットで検索したりしたんですが、 (2)ネット通販で出てる値段って正規店と全く同じですか? 買うなら正規店で買うので、ネットで調べて出てきた価格が目安になるのかも知りたいです。 よろしくおねがいします★

  • 卒業のプレゼント

    同じボランティア活動をしている後輩が、今度、大学を卒業することになりました。そこで、みんなでプレゼントをしたいのですが、何がよいでしょうか? 予算もあまり無く(ほとんどが学生で、そのうち1/3が卒業)、渡す場所も飲み会の場なんです。花束だと金もかかるし荷物にもなるので、悩んでいます。 みんなで「ケーキ」とか案も出ていますが、形に残らないので少し寂しい気が・・・。 何か貰って嬉しいプレゼントとかってありますか?

  • 650円以内で引退プレゼント(花?)

    サークルの先輩が引退するので、皆でお金を持ち寄って何か買おうと思っています。 無難なプレゼントといえば花束ですが、人数の関係で、予算は一人の先輩辺り650円なので厳しいように思います。 ですので、バラ一本を贈るというのはどうでしょうか。 また、他に良いプレゼント案ありましたらお願いします。

  • 誕生日プレゼント…

    友人の誕生日プレゼントに何をあげていいのか迷ってます。 1・年齢は、26才 女性 2・予算は、5000円~6000円くらい。 3・ルームウェア、エプロン、傘はプレゼントしたことあります。 4・かなりのオシャレさんです。。。 ブランド(CHANEL・LOUIS VUITTONなどの)モノは持ってませんが、持ってるモノは、結構高いモノが多いです・・・。 一緒に考えて下さい・・・ よろしくお願いします!!!

  • 3万~4万円の財布をプレゼントしたいです

    3歳年下(23歳)の彼に財布をプレゼントしたいです。 GUCCIやVuittonなどの「定番モノ」ではないけど、つくりがしっかりしているブランドを教えてください。 候補に挙げてるのは、 ロエベ・ホワイトハウスコックス・エッティンガーですが この3つのうちならどれがオススメでしょうか? 予算は3万以上4万以内です。 よろしくお願いします!

  • 彼に送る初めてのプレゼント

    付き合って4カ月の彼(24)の誕生日プレゼント どんなものを贈ればいいか迷っています。 私は20歳の学生で、予算は一万円前後で考えています。 時計を贈ろうかと思い好みを聞いてみたのですが ディーゼルやフォッシルなど好きでは無いらしいのです; 財布はブルガリ、キーケースはシャネルを持っていてブランドものが好きなのですが 私は詳しくないのでよくわかりません おススメのブランド、プレゼントのアドバイスおねがいします!!

  • 20代後半、旦那のプレゼントに長財布を探してます。

    旦那のプレゼントに長財布を探してます。 今LOUIS VUITTONの二つ折りを使っていますが、長年使っていたのでボロボロになってきました。 長財布を欲しがっているのですが、特にブランドにはこだわりがないみたいです。 好みもあると思いますが皆さんのお勧めブランド教えてください。 年齢は25歳で予算は特にありません。 普段着の系統はアメカジです。

  • 誕生日プレゼント。

    こんにちわ。 このカテゴリでいいのか迷ったんですが、相談に乗ってくださいm(_ _)m 私と彼氏の誕生日は3日違いなので、誕生日プレゼントは2人でおそろいのものを買おうと言っています。 付き合い始めて初めての誕生日です。 何か良いものありませんか?? ちなみに今候補にあがってるのはGUCCIのキーケースなんですが・・・。 彼氏が貧乏学生(?)なものでちょっとかわいそうかなぁって気になってきました^^; 私は社会人なので予算が高くてもどうにかなるのですが。 ですので予算は1万円くらい。 高くても1万5千円くらいまで。 割と安いペアリングなども欲しいのですが、私が金属アレルギーのため彼氏はあまり賛成してくれません(+_+) 2人とも安いものでも満足できる安上がりカップルです☆ 何か良いものがあったら教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 車好きの彼へのプレゼントは?

    こんばんは。車が大好きな彼(28)へのクリスマスプレゼントによさそうなものを探しています。 去年は、 「ここはひとまず車関係からは離れてみよう」。と、 無難にGUCCIのキーケース(19000円)にしたのですが喜んでもらえず、 とどめは「ブランド物興味ないんだよね」。失敗しました。 同じ19000円あればもっと喜んでもらえるものをあげられたのになと思います。 学生で月に稼いでいるのも5万円弱。今年も予算は20000円にします。もちろんもっと安くてもいいです。バレンタインは好きな酒をあげて成功しましたが同じものもなと思います。 車のはなしはたくさん聞くけれどやはりその辺に詳しい人からみれば車のことは 全くわかりません。 一度はカーショップのチケットのようなものをあげて好きなものを買ってもらおうかとも思ったのですがそれは現生っぽくて嫌だなと思い直しました。 いいアイデアあったら教えていただけますか?

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    少し気が早いかもしれませんが、クリスマスプレゼントについてお聞きしたいのです。 付き合って一年の、21歳の大学生の彼氏へのものなのですが、 以前から、本人からキーケースが欲しいと言うのを聞いていたので キーケースをプレゼントするのは決めていたのです。 ですが、私自身が男性のファッションにあまり詳しくないので、 カジュアルブランドやメンズアクセサリーのお店がわからなく、 悩んだ結果、私がヴィトンが好きなのでダミエグラフィットの6連キーケースをプレゼントしようかと思うのですが、 彼はブランドに全くと言っていいほど興味がありません。 D&GやGucciは嫌いだと言っていました。 そんな彼でもヴィトンのダミエグラフィットは喜んでくれるでしょうか? せっかくのクリスマスプレゼントなので、喜んでもらえるものをあげたいのです。 個人差のある質問で申し訳ないのですが、もしご自身の立場になられたらどう感じるかを教えてください。よろしくお願いします。