• ベストアンサー

迷ってます

いじめがテーマの『ライフ』の古本屋で漫画見つけました。 ドラマも最後まで見てなくてふと読んでみたいなと思いました。 値段も半額で高くないし買おうか悩んでます。 ライフっておもしろいですか? 買った方、昔買ってた方感想お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hs1510
回答No.1

私は、ツタヤのレンタルコミックで読みました。 ドラマは見てませんが、漫画は面白かったです。

noname#143022
質問者

お礼

ありがとうございます。 値段も高くないし買ってみようと思います。