• ベストアンサー

至急!昔のサッカー雑誌を取り扱っている古本屋を教えてください

日本全国どこでも良いので、昔のサッカー雑誌(1970年代のもの)を多く取り扱っている古本屋さんを教えてください。 「イレブン」という雑誌です。 実は、大切にしていた雑誌の切り抜きを誤って紛失してしまい、 どうしても手に入れたいのですが、インターネットで探しても 手当たり次第お店に問い合わせたりしても見つかりません。 ものすごく困っています。 知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東京・神保町ですがいかがでしょうか? 70年代の「イレブン」も多くあるようです。 「サッカー雑誌各種」のリストをご覧下さい。

参考URL:
http://www.biblio.co.jp/sports.html
zzz_zzz001
質問者

お礼

リストを見て問い合わせたところ、欲しい雑誌が手に入りました! どうもありがとうございました。