• ベストアンサー

確か昔にアウトライダー?というバイク雑誌に

確か昔にアウトライダーというバイク雑誌に 旅先の変わった食べ物、おいしい店などが 連載されそれが一冊の本で出てたのですが 本の名前を忘れてしまいました 旅先でなくしてしまい久しぶりに読みたく 古本屋で探しても名前がわからず困っています 名前を知りたいので よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • farnorth
回答No.4

#1です。ちなみにアウトライダーは出版社が立風書房に変わりましたが、季刊(次号より隔月刊)で発行されていますよ。松本さんの「ライディングストマック」も連載中です。#2の方の述べておられるのは「ナチュラルツーリング」という連載ですが、これも健在です。

gotyan
質問者

お礼

重ね重ねすいません 一時バイクをやめている間に あの雑誌が。。。。。 あそこから出している B5地図もないようですね。。。 ぺんりだったのに。。。

その他の回答 (3)

• TT250SP
回答No.3

「松本 よしえ」さんの「食いしん簿」ですね アウトライダー掲載時は「ライディングストマック」として連載されていました ミリオン出版ですが古本屋さんで探さないと無理かもしれません http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4886722679/wwwkokkoyacom-22/249-7389160-6307567

gotyan
質問者

お礼

ありがとうございます どうも廃盤みたいなので 古本屋で探してみます

• iyysh
回答No.2

こんにちわ。 アウトライダーというバイク雑誌、僕もよく見ました。 松本さん・・・と思われますが、同雑誌のカメラマンで 太田潤という、体格のいい方がいらっしゃいました。 特にアウトドア料理に精通していた方と思いますが・・・。 一度、お探しになってみてください。

gotyan
質問者

お礼

ありがとうございます

• farnorth
回答No.1

松本よしえさんの連載で「ライディングストマック」というのがありますが、これでしょうか? 単行本の署名は「食いしん簿 」だったかな?

gotyan
質問者

お礼

ありがとうございます 食いしん簿 ですそれがなかなかでてこなかったんです さがしてみます