• ベストアンサー

昔見た仮面ライダーに出てきた敵

どうも。 すごく気になってたことがあります。 昔レンタルビデオ店で借りた仮面ライダーの映画(名前は忘れました。) なんですけど、それに出てきた敵キャラが印象に残っていて忘れられません。 たしか、ZOかJだったような気がします。 外見ですけれども、子供みたいで、体が岩(?)にひっついていて全身が黄緑のネバネバに覆われている・・・ 説明下手ですみません。 バイクに乗って戦ってた記憶があります。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pihico
回答No.1

仮面ライダーZOのドラスでは?

参考URL:
http://ansaikuropedia.org/wiki/%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BCZO
masa53
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 さっきyoutubeで動画見てきました。 合成音声の不気味な声、思い出しました!ありがとうございます。