• ベストアンサー

昔のオーディオ雑誌について教えてください

もう20年位昔だと思うのですが、オープンリールとかCカセットなどのテープオーディオ専門のオーディオ雑誌があったのですが、雑誌名,発行元,今でも扱っている古本屋等なにかわかれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ribisi
回答No.1

株式会社ステレオサウンド社が、「Tape Sound」という雑誌を出していたと思いますが、これでしょうか。 本体の「ステレオサウンド」は、今も季刊で発行されています。

参考URL:
http://www.stereosound.co.jp/index2.html
FOCA
質問者

お礼

回答有難うございます。 「Tape Sound]で間違いないと思います。