-PR-
解決
済み

競馬観戦ツアー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.87231
  • 閲覧数971
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (69/89)

大阪に住んでるんですが、一度地方競馬場もしくは東京競馬場に行って見たいと思ってます。
そこで、競馬観戦ツアーとゆうものがあると思うんですが、参加したいんです。(現地集合ではなく、旅行会社が航空券・ホテルをすべて用意してくれているもの)
旅行会社に問い合わせるのが一番だとは思うんですが、旅行会社も山のようにあり、どこの会社で企画があるとか、ここは安く行けるとか、全くわからないので、ご存知な方、教えていただけませんか?
競馬場は、できれば新潟か、東京競馬場がいいです。
費用は特に決めておりません。
こうゆうツアーがあるとか、調べ方とか、詳しくおしえてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 43% (10/23)

東京競馬場へのツアーというのはわかりませんが、JRAで新潟競馬観戦ツアーをやっていますよ。
7月14日から9月1日までの各土・日の一泊2日のツアーです。2名1室¥27,900、1名1室¥28,900です。
ただ、東京駅からの発着になります。大阪から出るツアーもあるかもしれないのですが、私は東京に住んでいる者なので、その点についてはわかりません。ごめんなさいね。
主催は日本旅行で、Tel03-3662-1725です。
もし、よろしかったら問い合わせてみてください。下記にメールアドレスも書いておきます。
お礼コメント
ikkoa

お礼率 77% (69/89)

日本旅行に問い合わせたところ、大阪発の観戦ツアーを扱ってる旅行会社をおしえてくれました。
さっそくそちらへ連絡して、パンフを送ってもらうようにしました。何もわからない状態から、一歩前に進めたとゆうことで、よかったです。
本当に詳しくおしえていただいて、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-13 11:16:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 12% (1/8)

私は横浜に住んでいますが、競馬ツアーが大好きで、中央競馬では阪神と小倉以外は全部行きました。一番最初はツアーに参加し、新潟競馬に行きましたが、現在は全部自分で手配して行きます。確かにすべてを手配してくれるツアーは楽ですが、ホテル代等高い割にはあまりいい所でない場合もあります。今はパソコンで安くてきれいなホテルの予約も出来るし、JRの指定席もとれます。自分のペースで行動ができますからこちらをお勧めします。回 ...続きを読む
私は横浜に住んでいますが、競馬ツアーが大好きで、中央競馬では阪神と小倉以外は全部行きました。一番最初はツアーに参加し、新潟競馬に行きましたが、現在は全部自分で手配して行きます。確かにすべてを手配してくれるツアーは楽ですが、ホテル代等高い割にはあまりいい所でない場合もあります。今はパソコンで安くてきれいなホテルの予約も出来るし、JRの指定席もとれます。自分のペースで行動ができますからこちらをお勧めします。回答になっていなくてすみません。尚、東京競馬場は改修中で快適ではありませんから、この夏は新生なった新潟競馬場で決まりでしょう。
お礼コメント
ikkoa

お礼率 77% (69/89)

なるほど~、そうゆう手もありますね。
ただ、自分で何もかも手配するってゆうのが、めんどくさがりの私には向いてないようです・・・。忙しいので・・
でも参考にさせてもらいます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-13 11:11:40


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ