• ベストアンサー

スペイン語、イタリア語、ドイツ語、フランス語のオンラインボキャブラリーテスト

どの言語でもいいですから、無料のオンラインテストのサイトをご存知でしょうか?情報をよろしくお願いします。(単語テストサイト)

noname#29108
noname#29108

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

単語のテストだけですか? 文法を含めればいくつかあるのですが、とりあえず。 http://fukuoka.cool.ne.jp/eiffel/index.html

参考URL:
http://fukuoka.cool.ne.jp/eiffel/index.html
noname#29108
質問者

お礼

早速トライしてみました。 利点は、「準備」のところで単語を全部タイプしないとOKがでないところ。なかなかほかのサイトでは見ない、いいアイデアだと思いました。 こんないいサイトを紹介してくださり、感謝してます。

関連するQ&A

  • Why? Test your vocabulary

    英単語の語彙力を測定するサイト「Test your vocabulary」にアクセス出来ず困っています。 つい先日まで利用できたんですが、なにか原因をご存知の方、いらっしゃるでしょうか?若しくは、サイト再開のメドはあるのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • イタリア語とスペイン語の発音を教えてくれるサイト探してます

    今度、学生最後の思い出に友人数名と上記の国へ旅行に行くのですが、せっかくいくなら多少の単語でもいいから習得しておきたいと思いまして、無料で単語の意味、発音、さらにもう少し欲張れば簡単な文章掲載をしているサイトをご存知の方は教えてください。 宜しくお願いしますM(__)M

  • スペイン語&フランス語

    ★質問1、スペイン語のニュース番組を探しています(Liveのみ)。ニュースのみならっず、アニメやドラマがあれば、もっとよいです。いい番組あれば、ぜひぜひ紹介してください。 ★質問2、オンラインでスペイン語勉強できるサイトあれば、紹介して下し。音声付のものでお願いします。 ★質問3、いきなり話し変わって、フランス語の話です。フランス語はスペイン語と違って、単語のつづりと実際の発音にかなりの差がある。そこで質問です、単語を覚えるのにかなり大変ではありませんか?中級くらいになると、スペルミスだらけになりませんか?覚え方あれば、教えってもらえませんか? 質問多くてすみません、わかる方は是非教えってください。お願いします。

  • イタリア語・ケルト語・スペイン語などで・・・

    いろいろな言葉で、 贈り物・幸運・信頼・光・平和・魅力的な・最初の 理想・真実・未来 という単語を、知りたいのです。多くて恐縮です。 タイトル以外の言語でも、ご存知の方、 スペルと読み方を教えてください。

  • 北京語かイタリア・スペイン語か?

    私の会社は中国南部と取り引きあるのですが、普段は外国語はいりません。 しかし、やはり貿易比率が高いだけ、外国語を覚えておきたいです。 実際、使う可能性があるのは英語だと思います。中国南部以外にも取引するかもしれませんし。 ただし、現地のニュースを読むのは中国語(広東語)のニュースを読めば、現地の情報をよくわかるかもしれません。 ですが、英語は私は相性よくないようです。音が聞き取りにくいかもしくはなんとなくあまり言語的に興味が持てない言語です。単語を覚えても興味ないので忘れてしまいます。 中国語(北京語)は簡単な本程度しか読んだことありません。 広東語は教材とか少ないですよね。 それで間接効果を狙いたいです。 戦略としては ・一つ言語を習得・維持してみて第2外国語を絶えず、身近なことによってもっと外国語と密接する。 ・英語だと個人的には聞き取りやすかったイタリア語・スペイン語を習得して、英語との近い距離という意味で間接効果を狙う。もしくは広東語と同じ北京語を習得して、同じく近い距離で向上を狙う。 日本語に近いとすれば、韓国語がそうなんですが、一つ目の目標としてはいいのですが、2つ目の距離が近いというのがだめです。 興味あるサイトは中国語か英語のサイトとか、イタリアのブランドとかの記事読むとかの可能性があると思います。 英語が苦手で単語の定着率が低く、音が聞き取りにくく、言語的に音とスペルの関係など簡略化した分、崩れていて自分としてはロジック性が低く、維持など今までうまくいきませんでした。 ですので、他を攻めたいのですが、どれを選べばいいと思いますか。

  • オンラインドイツ語辞典

     和独・独和辞典のオンラインサイトで、オススメのところがありましたら教えていただけないでしょうか?  自分でも探してはいるのですが、納得のできるところになかなか出会えません。  和独で調べた単語を、独和で検索して読み方を調べようとしても、検出できなかったり、など。  他力本願ではありますが、探し疲れてしまったので、どうかご助力お願いします。

  • イタリア語・スペイン語・フランス語 単語の習得

    伊、西、仏、葡といった男性、女性名詞がある言語の単語を覚えるとき、定冠詞と不定冠詞のどちらをつけて記憶するのが効率的でしょうか。

  • オンライン英単語テスト

    自分の正答率が表示されるオンラインテストを扱うサイトを探しています。ご存知ないですか?

  • スペイン語、イタリア語、ポルトガル語、ドイツ語を覚える

    スペイン語、イタリア語、ポルトガル語、ドイツ語を覚える こんにちは。私はヨーロッパが大好きです。それで、英語とフランス語はできますが、残りの主要言語も覚えてみたいと思います。もちろん、極めるつもりはなく それぞれの言語の文法を一通りと 単語を2000~3000語覚えて、簡単な会話ができることを目標としています。 そこで質問です。4ヶ国語も欲張りかもしれませんが、平行してやった方がいいのか、それぞれ順次勉強した方がいいのか、経験者の方、アドバイスください。その他、お勧めの教材などもありましたら教えてください。

  • ドイツ語、またはスペイン語で遊べるオンラインゲーム

    タイトルがあまりカテゴリーに合ってなくてすみません; 現在カナダ在住の高校生です。 私はこちらに来た当初、まったく英語が出来ませんでしたが、友人に勧められた英国のオンラインゲームで 基本的な会話には慣れる事が出来ました。(慣れる、ですから決してそれで話せるようになったわけではありませんが。) 今回ドイツ語かスペイン語を習うことに決めまして(ドイツ語は教室にも行っています。)、それに慣れる為にこの様な質問を設けました。 本当は人と話すのが一番なんですが、人見知りな私にはこちらの方が手を付け易いので… くどいですが、カテゴリーとマッチしてなくてすみません; 急いでいる訳ではないので、ご存知の方がいましたら、簡潔でいいのでご返答頂きたいです。(あと出来れば無料がいいです;;;)