• ベストアンサー

スペイン語、イタリア語、ドイツ語、フランス語のオンラインボキャブラリーテスト

どの言語でもいいですから、無料のオンラインテストのサイトをご存知でしょうか?情報をよろしくお願いします。(単語テストサイト)

noname#29108

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

単語のテストだけですか? 文法を含めればいくつかあるのですが、とりあえず。 http://fukuoka.cool.ne.jp/eiffel/index.html

参考URL:
http://fukuoka.cool.ne.jp/eiffel/index.html
質問者

お礼

早速トライしてみました。 利点は、「準備」のところで単語を全部タイプしないとOKがでないところ。なかなかほかのサイトでは見ない、いいアイデアだと思いました。 こんないいサイトを紹介してくださり、感謝してます。