• 締切済み

横浜、みなとみらいの風景画が欲しいです。

横濱 みなとみらい周辺の風景画を探しています。 近々横濱在住の彼女の誕生日なので風景画を送りたいです。 これから同棲し大好きな横濱から離れた環境に暮らします。 なので少しでも見知らぬ土地でも元気になれるよう 二人の住まいに飾れれば良いなと思っています。 絵とか画家さんとかの知識はゼロの為 直感で選びたいと思います。 予算は3万円まででみなとみらいの風景画を直接見て購入出来るところ 教えてください。 プロではなく、素人さんでも構いません。 とにかく、みなとみらいの風景画を買える場所ありましたらヨロシクお願いします、。

みんなの回答

  • fujiyama32
  • ベストアンサー率43% (2236/5095)
回答No.2

[東急ハンズ 横浜店]に行かれた良いでしょう。 (5F)にて「juju Tkakeshi (ジュジュ タケシ)」作品展を開催中で、 横浜や湘南、鎌倉などの風景イラストやポストカードなどを展示販 売しているようです。 下のURLをクリックして参考にして下さい。 [東急ハンズ 横浜店] http://yokohama.tokyu-hands.co.jp/item/5f/juju-takeshi.html [東急ハンズ 横浜店/アクセス] http://yokohama.tokyu-hands.co.jp/info/index.html

  • dolittle0
  • ベストアンサー率26% (11/42)
回答No.1

横浜市内のデパートに行ってみてはいかがでしょうか。 予算内で気に入った絵にめぐりあえるといいですね。

関連するQ&A

  • さわやかでこころ和む風景画・草花の絵を教えてください。歯科医院を開業す

    さわやかでこころ和む風景画・草花の絵を教えてください。歯科医院を開業する知り合いに開業祝で送りたいと思います。複製画でもいいので数枚ほしいそうです。私個人的にはイーダ・ヴァリッキオの風景画・草花の絵が好きなのですが、原画は高く手が出ないし、この人のは複製画がありません。他の画家が書いたもので、さわやかで清々しく心なごむような風景画や草花の絵を(画家を)教えてください。 参考までに↓(イーダ・ヴァリッキオの絵) http://homepage3.nifty.com/sirius-art/ida.html

  • みなとみらい周辺の駐車場って…

    24日の15時くらいにみなとみらい周辺に着くような感じで車で行こうと思ってます。混んでいるのはよくわかるのですが、どれくらい混んでるか体験した人とか聞いたことのある人いたらぜひ教えてください!! よかったら穴場の駐車場なども教えていただけると嬉しいです!! みなとみらいでなくても関内あたりでもいいと思っています!! よろしくおねがいします☆

  • みなとみらい周辺の観光場所について

    みなとみらいに観光で行く予定です。 みなとみらいならではの場所といえばどこでしょうか。 滞在時間が半日ほどしか無いのですが、みなとみらい周辺で特に景色が良い場所とオススメの観光スポットを教えてください。 また、みなとみらいから山下公園に向かうとしたら交通手段はタクシーしかないですか?

  • 添付画像の風景画の画家canbell氏について

    ヤフーオークションで落札した一品です。作者の詳細不詳となっていました。額をきれいにして飾ってみると、すばらしく見栄えがして非常に気に入りました。 絵は油絵の風景画で左下に”canbell”というサインがあります。ネットで検索しても全くヒットせず、調べようがありません。できればこの画家のほかの絵を見るなり入手したいと考えていますが、何方かご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 複製画って売れるものですか?

    こんにちは。 家に複製画(作家は忘れましたが、有名は画家の油絵です) って売れるものなのでしょうか? 引越しをするにあたって売れるものは売ってしまおうかと。。。 絵はまったく分からないので、どのような所で買取を やっているかとか・・・。ネットで検索するとあまりにも 沢山ひっかかりすぎて、かえってよく分かりません。 都内在住ですが、そういった物を買い取ってくれ良心的なお店をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 横浜付近の絵

    ついこないだ、横浜の伊勢崎町付近で露店に出品されている絵を購入しました。初めて絵を買ったのですが、とても素晴らしい絵でうれしい限りです。 僕は横浜付近の絵が好きで、みなとみらい、大桟橋、山下公園、山手、中華街などの風景画が好きです。プロではなく素人さんが露店で出品されてるのって頻繁にあるのでしょうか?また次の絵が欲しくなってしまいまして^^; こういう横浜の絵が置いてある露店を教えていただけ無いでしょうか?水彩画、油絵どちらでもかまいません。よろしくお願いします。

  • ★至急★みなとみらいのレストランを探しています!

    こんにちは。 みなとみらい周辺に詳しい方などに質問します。 明後日6/24に彼氏の誕生日でみなとみらいへ行くことが決定しています。 桜木町駅近くのホテルも予約しました。 24日にディナーで素敵なレストランを探して予約したいのですが直前になってしまったからもあり見つけたところは予約満席。 希望:せっかくのみなとみらいなので、海が見えて夜景が綺麗な窓際席×洋食×誕生日プラン有り×19時前後で探していました。 ・サブゼロ ・横浜ロイヤルパークホテル シリウス ・the Sea など、一休.comで載っているレストランは調べましたが希望のところは見つからず…。 まだまだ探さないといけないのですが仕事で時間がなかなか取れないこともあり、皆さんのお力をお借りしたく思いました。 希望通り全てはもう無理かもしれないと思いますので、ここは優先したいなと思う事 ・桜木町、みなとみらいエリア ・オシャレ、雰囲気が良い ・洋食(フレンチ、イタリアン、グリル) ・誕生日プラン有り←なっ…なるべく入れたい! ・予算~1万前後/一人 夜景が見えるも入れたいところですが、 見えないけどここはオススメ!!というところがあれば教えていただきたいです。 ※宿泊予定のホテルのレストランは、カジュアルバーの様な感じなので他に探しています。 よろしくお願いします!

  • みなとみらいで食事は?

    一年前に http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2803189.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2816567.html で質問させていただいた者です。 その後の簡単な経緯ですが、相手の女性はその時お付き合いしていた人とはすぐに別れたのですが、まだ私のことを良く知らないからということで、この一年間はお友達からとしてデートを重ね、昨日の彼女の誕生日に再告白して、晴れて正式にお付き合いすることになりました。 来週の29日は正式なお付き合いになって初めてのデートで、みなとみらいで行われるコンサートに行く予定です。そのコンサートがおそらく夜の8時くらいに終わると思うのですが、その後すぐに入れて食事ができるお店はありますでしょうか? ちょっとくらいお酒が楽しめる方がと思うと電車で行くことになるのですが、そうすると終電が早く(彼女が小金井、私が川越近くに住んでいるので、彼女を送っていくとなると10時半にみなとみらいを出ないと間に合いません)、すぐにお店に入れないとゆっくりできないと思うのですが、ゴールデンウィーク期間の祝日にそういう店があるのか分からず困っています。 別にお酒にこだわっているわけではないので、もしすぐに入れそうな店がなければ、終電を気にしないで済むように車で行こうかとも思っています。正式なお付き合いとしての初めてのデートで楽しめるみなとみらい周辺のおススメなお店があるのか、あるいは車で行って違う場所でお食事したほうが良いのか、教えてください。

  • 横浜(夜)の過ごし方

     来月の日曜日に横浜みなとみらいのイベントに行くきます。帰りは深夜高速バスで関西方面に帰ります。イベント終わり(午後9時頃)からバスが出発する23時頃までみなとみらい周辺、および横浜駅周辺で暇つぶしができる場所はないでしょうか?ちなみに女一人です。

  • みなとみらい周辺で彼の誕生日祝いデートを考えています。

    8月の半ばに彼の誕生日があります。 付き合って初めての誕生日です。 彼の希望でみなとみらいに行くことは決まったのですが、 わたし自身、みなとみらいへは1度しか行った事がありません。 (しかも高校の時の修学旅行でちょっとだけ行ったくらいです) いつもデートの時は彼にまかせっきりなのですが、 この日くらいは…と何かいいプランがないか探しています。 特に食事場所について悩んでいます。 ・誕生日祝いでケーキ等のサービス(有料でも可)があるところ ・値段が高すぎないところ ・普段着でも気軽に入れるところ みなさん、いいお店やプランがあったら教えてください。 よろしくお願いします。