• ベストアンサー

骨を溶かす実験で困ってます!!!!

自由研究で飲料等の液体で骨を溶かす実験をしようと思います。 そこで、3つ質問があります。 1、どのくらいの時間がたてば、効果があらわれますか。 2、どんな飲料を使うといいでしょうか。 3、温度は関係ありますか。 教えてください。お願いします!!!!!!

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jusimatsu
回答No.2

うん、それこそが、ちみがけんきゅーによってあきらかにすべきかだいだね。

tet2wih8ogr3
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます!!!!!!!!!!!!!

その他の回答 (2)

• trajaa
回答No.3

そう言うのを実験とは言わん、ズルという

質問者

お礼

ありがとうございます。「ズル」をせずにやります!!!!!!

回答No.1

それを実験して確かめるのでは?

質問者

お礼

ありがとうございます。確かめてみます!!!!!!!!!!