• ベストアンサー

ノーバンがノーパン。キタムラがキムタク。こんな脳内

ノーバンがノーパン。キタムラがキムタク。こんな脳内勝手変換の言葉を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203454
noname#203454
回答No.2

「加藤あい」と「阿藤かい」

その他の回答 (2)

noname#215361
noname#215361
回答No.3

「恐怖のどん底」を「恐怖のズンドコ」、「もつれながら」を「猛烈ながら」と言った人が実際にいます。「HITOE」と「HOTEI」の勘違い、「アントニオ猪木」と「アントキの猪木」の勘違いもありましたね。 また、さらにこのパロディーで「アントキノイノチ」というさだまさしの小説もあります。

• mitomito
回答No.1

「うまい棒」と「うまか棒」 「坂井真紀」・「酒井美紀」・「水野真紀」・「水野美紀」