• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:これはやりすぎ!!って言いたくなります)

中国人女性が男性の浮気を知った場合の行動は?

konegooの回答

  • konegoo
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

落ち着いてください。

noname#199643
質問者

お礼

ありがとうございます。 落ち着いてはいますが、中国人のあまりにも下品で自分勝手で節操のなさがどうしても許せません。 中にはこれをコミュニケーションとか愛情表現とおっしゃる方もいますが、「下品で自分勝手で節操がなく暴力的な中国人の行動のどこがコミュニケーションにあたるの!?どこが愛情表現にあたるの!?」とさえ思うほどです。 彼が病院送り、あるいは殺されたなんて日には彼のご両親やご兄弟、彼の友人、そして私を含めた職場の人間が黙っていられる気分にはなりません。 誰かしら彼女の裁判に傍聴しに行かないといけないからです。

関連するQ&A

  • 彼女がいる男性上司へのプレゼント3

    彼女がいる年下男性上司に私は片想いをしています。 彼は日本人男性でもうすぐ33歳、私は日本人女性で34歳、彼がお付き合いをしている女性は彼や私より1つか2つ年上のワケアリ中国人女性です。 私もふくよかな方なので本来ならこのようなことは言える立場ではないのですが、彼は私ほどではないにしてもふくよかな方なので、食べ物や飲み物は最初から一切考えておらず、ペンケースとセットにするかどうするかは別にして、彼のイニシャルを入れたボールペンに決めたのですが、問題はメッセージカードです。 最初はメッセージカードをつける考えがあったものの、彼の彼女は気性が荒くて暴力は当たり前の中国人=日本語はまともなレベルではなく、ぶっちゃけ日本語学校に行け!!というレベルなので、メッセージカードに書いてある内容は読めないのは仕方ないにしてもメッセージカードがあるだけで勘づかれたら他人に無関心な中国人なので私には恐らく何もしない可能性はあるものの、待っているのは彼が殺されるか病院送りにされかねない可能性もあり、メッセージカードをつけるのをやめようかとも考えています。 今のところメッセージカードをつけるかどうするかは五分五分です。 それでもメッセージカードはつけた方がいいのでしょうか!?

  • 彼に一生ついていきたい

    私は今、年下日本人男性上司に片想いをしています。 彼には中国人女性がいますが、私はどんなことをしてでも彼に一生ついていきたい気持ちです。 わがまま自己中自分勝手暴力的な中国人を結婚相手にしようものなら地獄しかないからです。 どうすれば私は一生彼についていくことができますか!?

  • 法律について

    法律上夫婦でないカップル〈内縁の夫婦〉女性が浮気をして、男性が怒って浮気相手の男性に暴力を振るい、傷害で捕まってしまいました。〈この時、どれくらいの期間刑務所から出られないでしょうか❓〉また、相手の男性〈女性には一緒に住んでいる男性が要ることは知ってました。〉に対して慰謝料など訴える事は出来ますか❓ また男性は会社の中心人物で、男性が居なければ会社がストップしてしまいます。この期間の損害賠償請求は出来るでしょうか❓

  • 年内か来年中の告白

    私には片想いをしている年下日本人男性上司がいますが、彼は今、中国人女性とお付き合いをしております。 しかし、この中国人女性は胸は大きいけど性格や行動に問題があります。 ・わがままで自分勝手で暴力的で自己中 ・隠し事が多く、何の仕事をしているのか&誰と一緒にどこに住んでいるのかを彼に話さない、彼女は彼に「女友達と会う」っていっておきながら実際は彼女が彼以外の男性と一緒にいたところを彼が目撃している 私は胸の大きさは普通であるものの、報告してほしい場合に限り男友達と会う時や女友達と会う時は「友達と会う」って必ずいっていますし、嘘をつくくらいなら言わない方がいいと思っています。 暴力だって実際にはふるいません。 暴力をふるうというのはいいことが一つもないからです。 いつまでも暴力的な彼女とは離れてもらうことを前提に、年内か来年には彼に気持ちを伝えようと思っています。 二人が結婚を決めてしまう前に何としてでも食い止めたいのです。 彼の両親は中国人女性について認めておらず、何をするかわからないといって反対しています。 上記にレスした通り、彼女の問題点を考えたら彼のご両親が中国人女性との交際を反対するのも当然だと思います。 そこで、どのような告白をした方がいいのか、考えています。 ストレートに気持ちを伝えるのもいいけど、あまりストレートすぎるのもなぁ…って思うので、確実に付き合ってもらえる告白としてはどのようにして気持ちを伝えた方がいいのでしょうか!?

  • 日本の男性は浮気率がどのぐらいなの

    私は中国の女性ですが 仕事は日本語ガイドです 仕事の関係でよく日本の団体ツアーを案内しますが 夫婦旅行以外に大体40代以上の男性は結婚したのに中国へ出張と言い訳でカラオッケーの女性と付き合います つまり浮気の旅行見たいような感じです こんな日本人男性を見ると どうか日本人男性のイメージにダウンするです 知りたいのは 日本人男性はみんな浮気なのでしょうか

  • 中国人相手に尖閣諸島や南京大虐殺など語らない事です

    みなさんは中国人相手に尖閣諸島や南京大虐殺の話をすることについてどう思いますか!? 私が片想いをしている年下日本人男性上司がお付き合いをしている中国人と尖閣諸島や南京大虐殺の話をした時、彼は中国人女性からおもいっきり襟元を掴まれたり、顔や腕に噛みつかれたり蹴られたそうです。 私は中国人相手に社会問題、国際問題、時事問題、歴史問題を話すのはタブーだと思っています。 中国人は攻撃的な人がかなり多く、中国人女性が男性と取っ組み合いや汚い言葉で相手を罵ったりするため、、社会問題、国際問題、時事問題、歴史問題を中国人相手に話したら食ってかかられたりする可能性が高いからです。 こんな暴力的な女性、本来なら捨てられて当然!!って私は思っています。 妬みや僻みで質問をしているわけではなく、中国人女性の自分勝手でわがまま且つ傲慢で荒々しい態度や行動に日本人女性として心底激怒しています。 私が仮に中国人男性とお付き合いをしていてDVされたら情け容赦なく別れてバッサリ捨てます。

  • 中国人男性に質問です。

    中国人男性に質問です。 (1)日本人女性と結婚する理由は何ですか? (2)現代の中国でも浮気は罪に問われますか?又は『駄目』と言う意識は存在していますか? (3)もし日本人女性と結婚し日本での生活を選択しても、いつかは帰国しようと考えていますか? (4)日本で生活している中で困る事は有りますか?

  • 日本に対する…

    中国の日系企業が焼き討ちに遭う、日本人に暴力、国旗を燃やす等、報道を見る限りあまりに酷すぎるのでガッカリしています。テレビ等見ないようにしていても、たまに思い出してしまって、怒りが込み上げてくる事もあります…。中国の方は暴力や破壊しか能がないのですかね?実害に遭っているわけじゃないですが、同じ日本人が被害に遭っていると思うと胸が痛く苦しくなります。 私達日本人はどういう心でいれば良いですか? 本当は質問するのを躊躇したのですが、あまりに酷すぎるので、質問してしまいました。

  • 彼氏を自宅にあげようとしない中国人女性

    これは批判ではなく「何でだろう!?」って思ったことです。 私の職場の年下日本人男性上司と中国人女性がお付き合いをしていますが、彼いわく「中国人女性が自宅の場所を教えてくれない」そうで、別の男性上司(既婚者)が「尾行した方がいい」といっていました。 実家や寮に入っていたりルームシェアならをしているならば気をつかわせてしまうので自宅に一切あげないのもわかります。 中国人女性は一人暮らしのはずです。 中国人女性の事情があるので一概には何とも言えないのですが、「結婚までとはいかなくても、他にお付き合いをしている男性がいて、既に同棲しているのではないか!?」「実は中国人女性、独身といっていたのにも関わらず、実は既婚者なのではないか!?」という女の勘が彼に片想いをしている日本人女性の私には感じます。 みなさんは中国人女性が彼に自宅の場所を教えないのは普通ですか!? それとも私みたいに怪しいと考えますか!?

  • 男性は、情状酌量されるか

    女性の家で、いつも女性に監禁されて、いつも女性に暴力を振るわれて、その女性を殺害した男性は、殺人罪で捕まった場合、情状酌量されますか?されませんか?