• ベストアンサー

いなげやのパン屋のアルバイト

近所のいなげやで、パン屋さんのアルバイトを募集していたのですが、 どういう仕事をするのでしょうか? 18:00~22:00の募集でした。 経験がある人がいたら、教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

・商品の品だし   焼き上がったパンをトレイに陳列 ・販売   レジ打ちで会計 ・値下げ   閉店○時間前に残らないように値下げ販売 ・清掃   売場、作業場の清掃   セルフなら、トレー・トング等の洗浄、翌日の準備とか ・照明を消し(パンコーナーの)、ゴミをかたづけて作業終了 ・あと、レジ上げをしたお金を専用袋に入れて会計担当に持って行く

kukuko3521
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• alflex
回答No.1

インストアベーカリーの仕事としては朝早い順に大きく分けて ・製造 ・販売 ・清掃 ・レジ締め という事が考えられますが、時間帯から考えると販売、清掃、レジ締めなどが主な仕事でしょう。

kukuko3521
質問者

お礼

ありがとうございます!