• ベストアンサー

ポケモン、メガバシャーモが出てくる回を教えて

nanamai6の回答

• ベストアンサー
  • nanamai6
回答No.1

ポケモン好きのうちの娘に聞いてみました~。 ・「メガバシャーモ」ならXYになってからのアニメの第2話で、 プリズムタワーから飛び降りたサトシとピカチュウを助けています。 ・第9話でも第2話と同じかんじで出てました。 (DVDは出てると思います) ・今年の映画ではエンディングのスタッフロール時に メガシンカポケモンが出てたのでちょこっと 出てただけだったような… あ、どれもちょっとずつしか出てないようです。

noname#209860
質問者

お礼

ありがとうございます。 張り切ってレンタル屋に行きましたが全部貸し出し中でした。 せめてルカリオぐらい出番あるかと楽しみにしてましたが、ちょい役だとは。 ポケモンセンターではメガバシャーモの新作のグッズが続々なので、子どもは物凄い期待してます。 娘さんによろしくお伝え下さい。