• 締切済み

あのレゲエダンスミュージックの名前はなに?

「幸せになるための27のドレス」内の冒頭の友人の結婚式で踊っていたレゲエの曲は、なんて曲ですか?昔のテレビ番組「スーパージョッキー」でも外国人が踊っていたような... 簡単な振付で昔パーティーで踊った記憶があって、曲名が知りたいです。 同じ音程で最後だけ音が上がります。 「ダンダダーダンダダーダダダダダダー」と口で表すとこんな感じ。 歌詞は何と言っているかわからないので、苦労しています。 洋楽で男性が歌っています。

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

曲名: Don't Stop 'Til You Get Enough アーティスト: Michael Jackson https://www.youtube.com/watch?v=yURRmWtbTbo