• ベストアンサー

楽天カードの5000ポイントは、どうやったらGet

楽天カードを取得しました。しかしうたい文句の5000ポイント,8000ポイントは、どうやったらもらえるのでしょうか。 初めの登録で2000ポイント、それ以降、カードを利用すれば、残りのポイントがもらえrのでしょうか。 カード利用も、どこでの買い物なのでしょうか。楽天市場だけの使用なのか、何なのか、よくわかりません。 ポイントの確認方法も判りません。 CMにまどわされたような気がしてなりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.2

少し前に入会した私の例です。 入会で2000ポイント、 キャンペーンエントリーで1000ポイント、 カード利用で2000ポイント、 家族カード同時申し込みで本人1000ポイント、家族200ポイント、 Edy入会で324ポイント(入会費324円請求あり) 期間限定ポイントとして期限が来ると消えるポイントも有ります。 カード利用はクレジット会社の提携店でつかえます。 ポイントは楽天市場で使えます。 ポイントをEdyに交換するとコンビニなんかでつかえます。 ポイントの確認は https://www.rakuten-card.co.jp/e-navi/ にて会員登録してカード番号を登録すれば見れます。

その他の回答 (2)

• sato7223
回答No.3

http://card.rakuten.co.jp/rakuten_card/campaign/2014/0815/#RULE 面倒でも、読んでくださいね。 答えは書いてありますので。

• sato7223
回答No.1

http://card.rakuten.co.jp/rakuten_card/campaign/ 楽天、本当にわかりにくいですよね。。。 ざっくり、こんな感じですね。

wbsgaia
質問者

補足

初めに2000ポイントと1000ポイントは、エントリーするだけでもらえるみたいですが、残りの2000ポイントまたは、5000ポイント(特別キャンペーン中に申し込み)は、楽天カードをどこでつかってもいいのでしょうか。楽天市場でもいいのでしょうか。あるいは、楽天市場以外のお店で使わなければならないのでしょうか。