• 締切済み

中3 身長

mopadonnの回答

  • mopadonn
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

私の息子は 中1の秋に 変声期でした。 19歳(大学1)まで のびました。 中学時代は 昼と夜 高校時代は 夜 必ず牛乳を 飲み続けました。 父親より 7センチ 背が高いです。

mehia
質問者

お礼

ありがとうございます。最近は牛乳を飲んでいるので頑張ってみます

関連するQ&A

  • 身長を伸ばしたいです

    今中2の野球部です。 僕の身長は162センチです。全く背が伸びないです。ジュニアプロテインなどを飲んでみたいのですがどうでしょう?これから身長はのびますか? また伸ばすためにどうすればいいですか? 回答お願いします

  • 身長を伸ばしたいです

    僕は今中2です。今野球部です。今身長が163なのですがもう少し身長を伸ばしたいです。目標は180超えです。  そこで身長を伸ばすにはどういうことをすればいいですか?ジャンプをしたりでしょうか?あとはどういう栄養をとればいいですか? ご回答お願いします

  • 身長

    声変わりが始まった時の身長と年齢 今の身長を教えてください。 声変わりが始まって どれくらい伸びるのか知りたいです。 息子🌟声変わりはじまり 155センチ  12才2ヶ月 今12才10ヶ月 162センチです。

  • 身長

    私は高校3年の男です。 運動部です。 先日私は野球部を引退しました。そこで聞きたいのですが、身長は今からでも伸びる可能性はあるでしょうか? 今私は身長168センチあるんですが、ここ二年間伸びてないんです(ToT) 身長は25歳まで伸びると聞いたのですが本当なんでしょうか? 今から伸びる準備をするにはどういう生活をすればいいですか? せめて175くらいはいきたいので…。 回答よろしくお願いします!

  • 身長

    僕は今高校2年の男子です。 ぼくは、今身長が171センチしかないです。中学では9時には寝ていたし、野球部で運動していたし、少食でもなかったのに、13センチくらいしか伸びませんでした。 高校はいって、1センチ伸びたか伸びてないかです。 親は180センチと164センチです。 ちなみに兄も180あります。 背が伸びるかはわかりませんが、乳首が痛いです。友達は伸びると言っていましたw 背は伸びるでしょうか? 175は欲しいです

  • 息子の身長

    息子は現在12歳8ヶ月で、身長は151センチ位です。 小6の時11歳9ヶ月位で声変わりが始まり、まだ声は安定していません。 声変わりは2次性徴の後半に起こり、声変わりが始まるともうあまり身長は伸びないと聞きました。 声変わりが終わってもこれくらいのびたよ、という方 いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 身長

    今中1(まだ12歳)なんですけど身長が171センチです。高い方ですか? 20歳になった頃には何センチくらいになりそうですか?

  • 身長について

    小5の息子ですが 喉仏は出ていませんが声変わりが始まりました。(夏ぐらいから)声変わりが始まると身長が+7センチしか伸びないと聞きました。 低学年の頃は背の順で、 前から数えた方が早かったですが、今は真ん中よりも少し大きいぐらいです。 150センチぐらいです。 160センチぐらいしか伸びないっとの事でしょうか? 脇の毛は生えてません。 このまま、伸びなくなるのは不安です。 宜しくお願いします。

  • 17歳から身長が伸びた人はいますか?

    身長が154センチしかない17歳の男です。 ここ2年で2センチくらいしか伸びてません。 17歳から身長が伸びだして大きくなった人はいますか? ちなみに自分は中2の時陰毛、声変わりしています。 伸びると思いますか?お願いします。

  • 身長が154センチしかない17歳の男です。

    身長が154センチしかない17歳の男です。 陰毛は中二の頃生えました。 声変わりもしています 12歳 146 13歳 148 14歳 150 15歳 152 16歳 153 17歳 154 両親の身長は160センチ前半です。 何センチまで伸びるでしょうか?