mopadonnのプロフィール

@mopadonn mopadonn
ありがとう数123
質問数18
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

よろしくお願いします。

  • 登録日2014/08/07
  • 職業会社員
  • 都道府県宮城県
  • 旦那の浮気

    旦那の浮気がわかりました。私が妊娠した1年前から始まり、子供が生まれてからも続いていました。 里帰り出産で5ヶ月ぐらい家をあけてました。子供が生まれた時は仕事を休んで見に来てくれて、私にメールでだけど産んでくれてありがとう。とまで言ってくれた旦那が… 頭のいい、口が達者だから普通の浮気しょうもない浮気はしないだろうと思ってましたが、所詮よくあるパターンの浮気をしてました。 浮気相手には私とは口も聞いてない、子供はいないと嘘をついてました。挙句のはてには、その女と中だしのセックスをしてました。子供ができてたらどおしてたの?と聞いても何も考えてなかったと。 もおわけがわかりません。情けないです。家賃やら、物を買ってもあげていて、私が里帰りから帰ってきてから家の支払いが遅れたりして今は生活がきつい状態です。 土下座もしてきて、もお二度としません。と言ってくれましたが、簡単には許せず旦那のいない間に子供を連れて家出したら、泣いて電話をしてきて頼むから帰ってきてと言われ、こんなに取り乱した旦那を見た事がなかったので戻りました。 この事があった数日後に浮気相手に私は会って合鍵を返し、一筆を書いてもらいに行ったら私が家出をする数時間前に旦那と最後に会っていた会話を録音していて聞いたら、旦那ははっきりと別れるとは言わないで俺は1人になる、嫁とは別れる子供の顔を見ても気持ちは変わらないとか言っていて、あの泣き叫んでいたのは何だったの?という気持ちになってそれを問いただしたら逆ギレされそんな録音を信じるならもおいい、とか言われ私が出て行こうとしたら物に八つ当たり、結局は出て行くんやろー!とか俺は娘といたいって言ってるやろ!と言われたから私だって出て行きたいわけじゃない、仲良くやって行きたいのにそんな態度取られたら私は必要ないんやと思ったと言いましたが、なんだか響いていません。それから私とは口も聞かず娘を可愛いがるだけで何日間か過ごしてます。 もお私は離婚する覚悟はしてます。 信じる事が出来れば仲良くやっていきたいのですが、どおせまた裏切られるどろうと思ったら早く離婚した方がいいなと考えます。 こんなダメ旦那にチャンスを与えるべきなんでしょうか?

  • 酔った夫が嫌いです(長文です)

    ほとんど夫の愚痴です。 お時間のある方にご意見を頂けましたら幸いです。 結婚して約20年です。 現在の住まいから歩いていける距離に飲食店があります。 これまではたまに飲みに行く程度だったのが、3~4年くらい前からは、ほぼ毎晩飲みに行くようになりました。 その特に、毎晩飲みに行くのはどうかと思うと意見を言いましたら、仕事と家の往復だけでストレス発散出来ないのだから、これくらいの楽しみは良いじゃないかと…。 それもそうかと思い、それ以降は何も言っていません。 また、飲み代はお店のマスターと仲良くなり、ワンコインで済むと言っています(小遣いで賄えるのだと言う事)。 しかしながら、この1~2年、酔って帰ってからの態度が最悪です。 テレビ番組が気に入らないと、テレビの内容・出演者・CMと延々と文句を言っています。しかも、口汚い言い方で聞いていて気分が悪くなります。 ここから、子供の態度への文句へ飛び火して、テレビへの文句に戻り、また飲みに行った先で気に入らない人がいたらその人の悪口…それこそ寝るまで悪態をついています。 それがイヤでイヤで仕方ありません。 諌めようにも、こういう時って、人の意見を聞かないんですよね。火に油を注いでしまうので、言い返すのも考え物。 一度、言い返したら、人をバカにしやがってと始まり、話になりませんでした。 元々、素面の時から批判的な事ばかり言ってる人です。 世の中全てが気に入らないみたいに見えます。 昔はこんな人じゃなかったと思うんですが…。 お酒って、人を変えてしまうんでしょうか。 このままだと、一緒に暮らすのが嫌になりそうです。 と言うか、既に嫌です。 私は、夫が寝るまで何にも言わず(と言うか、返事の仕様がない文句の羅列なので黙ってます)食後の片付けや洗濯、お風呂などをしてます。 この先何年こうなのかなと考えた時、何だかガックリと来てしまいました。 長々と愚痴ってすみません。ご意見などお聞かせいただけますでしょうか。 ちょっと励ましていただけたりとかも嬉しいです。

  • 訪問先に訪問時間の連絡をするのは常識はずれですか?

    両親は他界しており、実家には兄一家が住んでおります。 お盆やお正月などには毎年訪問していますが、近くに住んでいる姉を車で迎えに行ってから伺うので、姉との待ち合わせ時間から実家に着く時間を計算して、いつも前もって兄に連絡していました。 去年主人の父が亡くなったので、今年のお正月は私は遠慮しますと連絡しましたが、1人で伺うはずの姉は兄に何も連絡を入れなかったために、年末押し迫ってから、来るのか来ないのかでちょっとしたトラブルになってしまいました。 姉の言い分は「毎年訪問してるんだから、いちいち連絡しなくても行くに決まっている」というもの。 私は、いくら兄弟とはいえ先方の都合もあるのだから、訪問時間の連絡(=伺いますの意思表示)くらいはしておくべきだったのでは?と意見しましたら、姉から「訪問先に、何時に行きますなんて連絡するのは常識はずれだ」と言われました。 そんな常識は初めて聞きましたが、本当に訪問時間を連絡してはいけないのでしょうか?

  • 手土産で、冷やして食べるお菓子の場合

    明日、頼みごとでお宅訪問する際に、手土産を持っていきますが、 暑い時期なので、冷やして食べるお菓子がいいと思い、ゼリーを買いました。 その場合、持っていく前は冷蔵庫で冷やしておいてから、持って行った方がよいですか? 当然、移動の間に温まってしまいますが、少しでも冷えている状態で渡すのが気配りなのか、 或いは、冷やした状態で渡すと、訪問時にそれを出してもらうのを促すみたいでよくないのか、 どちらなんだろう、と悩んでいます。

  • 中3 身長

    身長についてです。今中3の元野球部だったのですが身長が164センチしかありません。 高校で伸びる可能性はありますか?声変わりはしています お願いします