• 締切済み

身長

今中1(まだ12歳)なんですけど身長が171センチです。高い方ですか? 20歳になった頃には何センチくらいになりそうですか?

みんなの回答

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (709/3367)
回答No.2

12歳で身長171センチだったら、24歳で350センチも行くんじゃない? もう屈まなきゃ通過できず頭をぶつけてばかりだから、姿勢は悪くなるわな。世界中の住宅の天井は2.2~2.4メータだから、手を伸ばせば天井に届く身長になると、住みにくくなるよ。 知ってるか、世界の標準サイズのベッドの長さは185センチ。180センチ近くなったら、特注サイズのベッドやシーツになるから、物凄く余計に金がかかるんや。お金を一杯貯めな、安眠もできんぞね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

平均よりちょっと大きいほうだとおもいます。 >>20歳になった頃には何センチくらいになりそうですか? 中学で身長止まってしまう人もいるのでなんとも言えませんが、今で171㎝だと180㎝は超えそうな気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 身長を伸ばしたいです

    今中2の野球部です。 僕の身長は162センチです。全く背が伸びないです。ジュニアプロテインなどを飲んでみたいのですがどうでしょう?これから身長はのびますか? また伸ばすためにどうすればいいですか? 回答お願いします

  • 中3 身長

    身長についてです。今中3の元野球部だったのですが身長が164センチしかありません。 高校で伸びる可能性はありますか?声変わりはしています お願いします

  • 身長が・・・

    身長が・・・ ぼくは今中2の13歳です。今の身長が160で靴のサイズが26.5で手もみんなより大きいです。 素質としては180いけると思いますか。あと僕が将来何センチぐらいだと思いますか? ちなみに父が175で母が155で兄が170で姉が156です。兄も姉も大学生で止まっています。 平均身長しかいかないかもと心配でここを使わさせていただきました。 よろしくお願いします。

  • 身長について

    私は、中学生の頃から身長がほとんど伸びておらず、18歳になった今でも148センチしかありません。今から何センチでもいいので、もう少し身長を伸ばしたいのですが、もう無理でしょうか。お回答お待ちしております。

  • 身長を止めたい

    中2になったばかりの女子です。 私は、保育所の頃から飛びぬけて身長が高く、 足のサイズも大きかったです。 年中で身長が140センチくらいだったと思います。 小学生でも伸び続け、4年生のころには1年間で10センチ近く伸びました。 現在、中2で身長が170センチです。 足のサイズは25 もうさすがに止めるか縮めるかしたいです。 モデルを目指しているわけではありませんし。 睡眠時間を短くしたら身長が伸びにくいといわれて、 毎日、眠いですが4時間睡眠。 たまに2時間などもあります。 運動して筋肉をつけたら伸びにくいといわれて、空手をしてみて4年、 伸びました(汗) この身長、どうしたらいいですか??

  • 身長について

    僕は、19歳の男なのですが中学生3年頃から全く身長が伸びないため非常に悩んでおります。現在160センチ程度なので、できれば「もっと身長が伸びないかなぁ」と思っております。もう19歳ではもう身長は伸びないのでしょうか?教えてくださいお願いします。

  • 身長を伸ばしたいです

    僕は今中2です。今野球部です。今身長が163なのですがもう少し身長を伸ばしたいです。目標は180超えです。  そこで身長を伸ばすにはどういうことをすればいいですか?ジャンプをしたりでしょうか?あとはどういう栄養をとればいいですか? ご回答お願いします

  • 身長を伸ばすには

    私は現在21歳の学生です。 身長172センチ60キロです。 身長があと5センチ・・・5センチ欲しいのです! 世の中には低くて困ってる人もいるのだから、170センチあるのなら我慢しなさいと思うかもしれませんが、2メートルくらいあって高すぎて困っている人もいるのではないでしょうか! つまり個人の感覚なんてものはその人に依存するのです。 要するに僕はあと5センチ身長が欲しいのです!! 牛乳ですか!?牛乳を飲めば良いんですか!? 確かに牛って小さい頃に毎日牛乳飲んでるだけあって大きいですもんね!! でも僕も高校時代牛乳を毎日飲んでたんです・・・! でもこのサイズです。 てことは遺伝ですかね! 牛ってみんな大きいですもんね!! 父は173センチ、母は162センチ・・・考えてみれば確かにDNAに 「お前の身長172センチな!」 って書いてありそうなくらい順当な出来栄えです。 ただ、努力は才能を超えるというじゃないですか!! 誰が言っていたかは覚えていませんが・・・ 21歳からでも身長は伸びますか? また、伸びるとすればなにをすればいいんでしょうか? 伸びないのであればなにか励ましの言葉、お褒めの言葉を頂けたら、鼻は5センチくらい伸びるかもしれません。 よろしくお願いします。

  • 身長、もう伸びませんかね・・・・?

    私は今年高校一年生に成った女子です。 身長が伸びなくて困っています。 (↓は年度の最終身長です) 小1:129.3センチ 小2:133.5センチ 小3:139.3センチ 小4:147.4センチ 小5:152.9センチ 小6:154.7センチ 中1:155.5センチ 中2:155.5センチ 中3:155.5センチ 中1から中3にかけて計測では1センチも伸びていません。ですが、小学校の頃に目立った成長期も無いように思えます。(あくまで自己判断なのですが;) どうなんでしょう・・・未々、身長伸ばしたいんですけど・・・。 個人的な質問で申訳ありません。何方か回答を頂けないでしょうか?

  • 身長が・・・

     僕は180センチ身長があります。バイト先の店長も同じくらいの身長で、ある日ほかの人に「でもやっぱり店長のほうが高く見える」と言ったんです。恐らく僕はちょっと顔が大きいからだと思います。前に顔の長さを測ったら約26センチもありました。小学生の頃は自転車のヘルメットも少し小さかったです。で、身長をもう少し伸ばせばちょっとは顔が小さく見えるかなと思い質問させていただきました。もう20歳なので難しいでしょうか?友達に相談すると「180もあるんだから贅沢言うな(笑)」と言われました。確かに180もあれば十分ですが・・・。通販なんかでよくあるドリームストレッチャーなどの器具にたまに興味を持ってしまいます。