• 締切済み

きれいな女性に優しくしてもらえるスポット

きれいな女性に優しくしてもらえるスポット、癒してもらえるスポットはどこですか? どういう場所かでも、具体的な店名でも構いません。 考えられるのは、風俗店・キャバクラ・耳かき店などですが、他にはないでしょうか。 非風俗のマッサージ店に注目していますが、外国人系の女性等のやりとりは敷居が高い(苦手)なので、日本人が良いです。 そして、「若くてきれいな女性」がいいです(←ここ大事!w) 一応、愛知県在住です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

No.1です。 補足読みました。 まあ、そういうところだなと思いながら(笑)マークをつけて回答した次第です。 教えたい人はやまやまいるかもしれませんが、教えてgoo ではそれを教えることは規約違反となり削除されるため 回答できないのでここでは回答はつかないと思いますよ。 Yahoo知恵袋のカテゴリーその他の中にあるアダルトというカテゴリーなら回答がつくかも?

CALM_TOWN
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

この教えてgooでは風俗店などの紹介は規約違反となり回答してもすぐ削除されますので回答はできません。 ちなみにキャバクラや耳かき店も風俗店と呼ばれる中の一種ですよ。 >そして、「若くてきれいな女性」がいいです(←ここ大事!w) だったらご自分で街ブラをして若くて綺麗な子を誘い、あなたの彼女にするのが一番手っ取り早いと思いますが(笑)。

CALM_TOWN
質問者

お礼

そういうことが簡単にできないから、聞いているのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗店の違いって

    教えてください。ピンサロ・キャバクラ・ランパブ・ハッションパブ・寸止めパブ、などと風俗店には色々種類がありますが、どこがどう違うのですか? 詳しい方教えてください。ファッションヘルスはなんとなくわかるんですが、それと最近の韓国エステって女性のアカスリマッサージと違うんですか?あるところに韓国エステ『Gスポット』なんてあったから・・

  • 女子高生リフレ店長逮捕

    http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/employment/?1360215085 経済が良くないとこういうお店が多くなるのか 何でも商売なのか そういえば、耳かき店もありましたね。 こういった女性の風俗店(実際には風俗ではないとしているか?)他にもあるのですか? 東京は如何わしい店が多いですよね。 新宿や池袋など地味になにやっているのかわからない店名を見かけます。 この国おかしくなりつつありますね・・・ 私は東京出身なのですが あまり怪しい場所、店を知りません。 都内に怪しい商売や変なお店があったら教えてください。

  • 俳優の新井浩文が強制性交容疑で逮捕されたが出張マッ

    俳優の新井浩文が強制性交容疑で逮捕されたが出張マッサージ店に羽目られたのでは? まず普通の出張マッサージ店が性的行為をしないという同意書のサインを求めることはない。 要するに健全な出張マッサージ店ではなくデリヘル等の風俗店の出張マッサージ店の可能性が限りなく高いと思う。 でもみんな健全な出張マッサージ店で風俗店ではないと言う。 でも誰一人としてその健全な出張マッサージ店の店名を言ってない。 どこの店かわかってないのに健全な出張マッサージ店で女性は被害者だと言っている。 でももしデリヘル店だと店は本場NGと言っているが女性から個人的に別料金を要求して本場をすることがある。 それを一般女性は知らない。 もしデリヘルだと俳優を脅せる材料として恐喝して俳優の新井さんが断って暴露されたヤクザ絡みの案件だったとしたらまた話が変わってくる。 その健全な出張マッサージ店のホームページを教えてください。

  • 女性を信じることができません

    女性が苦手だった人、怖かった人に質問です 現在30歳男性です。 自分は中学の時に顔がきもいと言われて、それ以来ショックで女性への信頼感がなくなって今も女性と会話ができない感じです。 高校は男子校、卒業後は海上自衛隊で3年勤務して、今は女性がいない工場で働いています。 だったら無理して女性と仲良くなる必要ないと思うかもしれませんが、周りが結婚したり、出産したり、マイホーム建てたりしていて自分だけ置いていかれる感があって焦りを感じています。 10代、20代で一度も恋愛をしたことないし、風俗やキャバクラなんかにも一度も行ったことがありません どうにかして、女性を信用したい。でも学生時代のトラウマが中々消えません。 こんな経験をした男性の方、または何か助言くださる方、回答お願いします 僕はどうしたらいいでしょうか

  • 主人もキャバクラの女性も本気でしょうか。

    一ヶ月前に主人がキャバクラの女性とメールや電話でやり取りしていることが発覚しました。その時主人は相手も仕事だから営業だよ、と言っていたのですが・・・。 どうも今でも主人(36歳)は23歳のキャバ嬢に夢中のようで、毎日メールのやりとり、電話も会社の昼休み彼女の出勤前にしているようです。(ちなみに過去も会社の人達とキャバクラには通っていたみたいですが、個人的にここまでのめりこむ様子はありませんでした) そして、ホテルのレシートを見つけ本人に確認したところ私が知っているだけで2回はホテルに行ったようです。 主人だけが夢中で彼女の営業にのせられているならいつかは醒めると思えるのですが、他の方の質問に対するの回答を拝見すると3回ほどしかお店に行っていない客とデートをし、ホテルにも行くのは枕営業ではなく(彼女の得にはならない事だから)、彼女も主人のことを気に入っているのではないか、と非常に心配です。 主人は「飲み屋のお姉さんくらい大目に見て。話しているとストレス解消になるし、肉体関係も風俗の女性とわらない」と言います。でも、私は風俗はその場限りなので涙を飲んで我慢するとして、今回のようにクラブの女性と擬似恋愛をしてメールや電話をしている人とそういうふうに関係を持たれるのは辛いのです。 水商売の経験のある方、男性の方、この場合放っておいた方がいいのでしょうか?

  • 年上の女性との付き合い方

    私は22歳・会社員(男)です 田舎から出てきました田舎者の私が今月の12月23日に憧れの女性と付き合う事が出来まして喜んでおります。 当初、彼女は2~3歳年上と予想しておりましたが5歳も上でした。 当然でしょうけど色んな経験も私より豊富だと思います。 私としましてはせっかく難儀して自分の憧れていた女と付き合う事まで漕ぎ着けた訳ですから、正月早々にでも何とかモノしたいし、何もしなければ彼女にも悪いと考えております。 が、しかし彼女の経験が分からないし田舎者の私が5歳も上のしかも都内の23区内在住の女性の相手をするテクも自信もありません。 少々お金を使って会社の同僚とよく行くキャバクラ風の女性にしこんで貰うか風俗店に3~4回通い技を磨くか思案しています。 テクはそれでOKで後は体力で何とか勝負出来ると確信しています。 問題はやはり、27歳の女性って金に余裕のある30代の年配男性との付き合いが豊富にあると思います。 行く店とかも私は安い居酒屋かシティホテルのラウンジ位しか知りません。 何を最も心がければうまく付き合えるでしょうか? 参考にさせて頂きますので回答ください。

  • ブックマークに風俗店

    男性にお答えいただきたいです。 (1)彼のケータイのブックマークに、風俗店のような名前がありました。 露出度の高いセクシーな格好をしたタイ人女性が何人も写っていました。 でも、『当店は風俗店ではありません』という表記があります。 メニューを見るとタイ古式マッサージのようなかんじですが、女性がセクシーということは、やはり風俗でしょうか?どのようなお店ですか? (2)彼とは結婚を前提に二年前からつきあっています。 私を大事にしてくれ、とても誠実で真面目な彼を、私も本当に大切に思っています。キャバクラや風俗は絶対に行かないと聞いていただけにショックで、彼に問い詰めてしまいました。 彼は終始、『絶対に行っていない、昔興味があってブックマークして、その存在を忘れて放置してた。』ということでした。 ケータイにブックマークしただけで、実際行かない人っているのでしょうか? 彼を信じたいです。 でも彼は奥手で、25歳で私と付き合うまでは童貞だったので、万が一そのお店に行ったとしたら、私と付き合う前かなと思います。そう思いたいです。

  • いつもの女性からもらったチョコレートについて

    いつもありがとうございます。 明日はバレンタインデーですが、ここで何度も相談させて頂いている女性が「明日は私が仕事で会えないから」と、今日チョコレートをくれました。 去年までは誰にでもあげていそうな普通のチョコだったのですが、今年は葉巻型のチョコレートでした。お互いタバコは吸いませんが、「硬くて甘いから、食べるとき気を付けてね」と。 最初は嬉しい気持ちばかりだったのですが、ふと「一体いくらだったんだろう?」と調べたら3000円~5000円するみたいですね。 サイズは長さ10cmちょっと、直径は2cmくらいの物です。 その後も雑談で、その女性から「女性経験がないなら、一度風俗行ったら?そこそこの歳で女性経験がないと、あとあと色々あるよ?私は、男性が男同士の付き合いでキャバクラとか行くのは、全然抵抗ないよ。もちろん、気に入ったキャバ嬢がいて、そのキャバ嬢目当てに1人で遊びに行くのは嫌だけどねw」と言っていました。 これも前進ですかね? よろしくお願いします。

  • 名古屋在住のタレント

    CSの番組で、景気の良い愛知県を取材します。 成長している企業を訪ねたり、話題のスポットを訪ねたりするレポーターさんやタレントさんで、名古屋在住で最近話題の人探してます。 男性女性は問いません。

  • これはどういったお店でしょうか?

    これはどういったお店でしょうか? 主人26歳、私27歳、2歳の子供がいます。 先週末、主人が会社の方々とプロ野球観戦しに出かけ、そのまま飲み会になり朝帰りしてきました。 どこで寝泊まりしたのか聞いてみたら、 ?新宿のマッサージ屋さん? っとの返事。 私自身、そういったお店はあやしいという偏見をもっていまして…。 気になって主人の携帯を覗いてしまいました。 すると、 ・またお尻触らせてね~ ・いくら払ったらヤらせてくれる? ・プライベートでエッチできる? などの内容のメールを女性に送っていました。 その女性からの返信内容からして、女性はそういう夜のお店(キャバクラなど)で働いている感じのかたのようです。 正直ショックでした。 携帯など見ず、知らないほうが良かったと後悔しています。 でも、知ってしまったからには気になってしかたがないので…。 いったい主人はどういったお店に行ったのでしょうか? キャバクラならまぁ…と思えるのですが。 やはり風俗なんでしょうか? 新宿のマッサージ屋というのは、そういう類いのお店なんですか? 浮気…になるんでしょうか? 質問責めでまとまりない文章ですみません。 参考意見をお聞きしたいです。