• 締切済み

きれいな女性に優しくしてもらえるスポット

きれいな女性に優しくしてもらえるスポット、癒してもらえるスポットはどこですか? どういう場所かでも、具体的な店名でも構いません。 考えられるのは、風俗店・キャバクラ・耳かき店などですが、他にはないでしょうか。 非風俗のマッサージ店に注目していますが、外国人系の女性等のやりとりは敷居が高い(苦手)なので、日本人が良いです。 そして、「若くてきれいな女性」がいいです(←ここ大事!w) 一応、愛知県在住です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

No.1です。 補足読みました。 まあ、そういうところだなと思いながら(笑)マークをつけて回答した次第です。 教えたい人はやまやまいるかもしれませんが、教えてgoo ではそれを教えることは規約違反となり削除されるため 回答できないのでここでは回答はつかないと思いますよ。 Yahoo知恵袋のカテゴリーその他の中にあるアダルトというカテゴリーなら回答がつくかも?

CALM_TOWN
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1

この教えてgooでは風俗店などの紹介は規約違反となり回答してもすぐ削除されますので回答はできません。 ちなみにキャバクラや耳かき店も風俗店と呼ばれる中の一種ですよ。 >そして、「若くてきれいな女性」がいいです(←ここ大事!w) だったらご自分で街ブラをして若くて綺麗な子を誘い、あなたの彼女にするのが一番手っ取り早いと思いますが(笑)。

CALM_TOWN
質問者

お礼

そういうことが簡単にできないから、聞いているのですが。