• ベストアンサー

女子高生リフレ店長逮捕

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/employment/?1360215085 経済が良くないとこういうお店が多くなるのか 何でも商売なのか そういえば、耳かき店もありましたね。 こういった女性の風俗店(実際には風俗ではないとしているか?)他にもあるのですか? 東京は如何わしい店が多いですよね。 新宿や池袋など地味になにやっているのかわからない店名を見かけます。 この国おかしくなりつつありますね・・・ 私は東京出身なのですが あまり怪しい場所、店を知りません。 都内に怪しい商売や変なお店があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.4

>経済が良くないとこういうお店が多くなるのか 実は風俗業界も未曾有の大不況なんだそうです。いわゆる「若者の風俗離れ」ってやつでしてね。今や風俗を利用する若者はマイノリティだそうで。風俗好きの世代は高齢化で段々お盛んではなくなりますしね。 最近は耳かきやらリフレやらそういう非常にライトな、いかがわしいのか健全なのかなんだかよく分からないのが目立ってきましたね。「風俗のようなヌキを伴うような濃厚なサービスはなんか嫌だ。だけど女の子と二人っきりの時間を過ごしたい」というニーズがあるのでしょうね。 最近は、洗体っつーサービスがあるらしいのですが、私も最近はとんと風俗業界に疎くなっているのでどの程度でどのくらいサービスしてくれるのかよく分かりません。 でも10分500円とはずいぶん安いなあ。普通のマッサージなら10分1000円程度が相場です。もっとも最近はもっと安い店が増えていますけどね。まあ女の子がマッサージの真似事をしているレベルだから、マッサージに対する対価ではないということでしょうね。

ooo23
質問者

お礼

ありがとうございます。 洗体?! 噴出してしまいました。 何だか日本も中国化してきて 何でもありで怖いですね。 世の中おかしいことばかり。 日本政府 しっかりしてほしい。

その他の回答 (3)

• ryprim
回答No.3

風俗店は不景気だと減ります。 行くほうの収入も不景気で当然減っているわけですから。 当然客の取り合いになる訳でして、 それまで合法の範囲でやっていた店が非合法に手を出して摘発。 というのもたまにニュースになりますね。 風俗店を極端に制限、または全廃する。 という政策を採りますと、 マフィア(日本では暴力団)の資金源としての売春が盛んになりますので、 監視しつつある程度許容する。 という政策なのかなと。

noname#203608
noname#203608
回答No.2

新宿区の栄通りといえば…

• shirokomo
回答No.1

>>こういった女性の風俗店(実際には風俗ではないとしているか?) >>他にもあるのですか? >>東京は如何わしい店が多いですよね。 需要があれば東京以外、関東以外でも、色々とあります。 多い少ない、目立つ目立たないはありますけどね。 千葉だったら"栄町" 北海道だったら"すすきの" とか。