• ベストアンサー

女子高生リフレ店長逮捕

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/employment/?1360215085 経済が良くないとこういうお店が多くなるのか 何でも商売なのか そういえば、耳かき店もありましたね。 こういった女性の風俗店(実際には風俗ではないとしているか?)他にもあるのですか? 東京は如何わしい店が多いですよね。 新宿や池袋など地味になにやっているのかわからない店名を見かけます。 この国おかしくなりつつありますね・・・ 私は東京出身なのですが あまり怪しい場所、店を知りません。 都内に怪しい商売や変なお店があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.4

>経済が良くないとこういうお店が多くなるのか 実は風俗業界も未曾有の大不況なんだそうです。いわゆる「若者の風俗離れ」ってやつでしてね。今や風俗を利用する若者はマイノリティだそうで。風俗好きの世代は高齢化で段々お盛んではなくなりますしね。 最近は耳かきやらリフレやらそういう非常にライトな、いかがわしいのか健全なのかなんだかよく分からないのが目立ってきましたね。「風俗のようなヌキを伴うような濃厚なサービスはなんか嫌だ。だけど女の子と二人っきりの時間を過ごしたい」というニーズがあるのでしょうね。 最近は、洗体っつーサービスがあるらしいのですが、私も最近はとんと風俗業界に疎くなっているのでどの程度でどのくらいサービスしてくれるのかよく分かりません。 でも10分500円とはずいぶん安いなあ。普通のマッサージなら10分1000円程度が相場です。もっとも最近はもっと安い店が増えていますけどね。まあ女の子がマッサージの真似事をしているレベルだから、マッサージに対する対価ではないということでしょうね。

ooo23
質問者

お礼

ありがとうございます。 洗体?! 噴出してしまいました。 何だか日本も中国化してきて 何でもありで怖いですね。 世の中おかしいことばかり。 日本政府 しっかりしてほしい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • ryprim
  • ベストアンサー率17% (18/103)
回答No.3

風俗店は不景気だと減ります。 行くほうの収入も不景気で当然減っているわけですから。 当然客の取り合いになる訳でして、 それまで合法の範囲でやっていた店が非合法に手を出して摘発。 というのもたまにニュースになりますね。 風俗店を極端に制限、または全廃する。 という政策を採りますと、 マフィア(日本では暴力団)の資金源としての売春が盛んになりますので、 監視しつつある程度許容する。 という政策なのかなと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#203608
noname#203608
回答No.2

新宿区の栄通りといえば…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shirokomo
  • ベストアンサー率27% (122/443)
回答No.1

>>こういった女性の風俗店(実際には風俗ではないとしているか?) >>他にもあるのですか? >>東京は如何わしい店が多いですよね。 需要があれば東京以外、関東以外でも、色々とあります。 多い少ない、目立つ目立たないはありますけどね。 千葉だったら"栄町" 北海道だったら"すすきの" とか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京都内にある耳かき専門店ってありますか?(膝枕とかの風俗的なやつでは

    東京都内にある耳かき専門店ってありますか?(膝枕とかの風俗的なやつではなく、本格的なやつを探してます。) 新宿の西口にあった「耳くりん」って店がネットで調べるかぎり閉店してるみたいだったので。

  • 東京西側のメイドリフレ

    東京の池袋、新宿、渋谷から中野、吉祥寺のあたりで、秋葉原にあるようなメイドリフレ(メイドさんがマッサージをっしてくれるところ)のお店を探しているのですが、ご存じないでしょうか。

  • 安いお店教えてください

    東京都内(できれば池袋、新宿地域で)文房具が安いお店がありましたら教えてください。

  • 生ビールのおいしいお店

    この季節にはなんですが(そうでもないのかな) 本当においしいビールが飲みたくなりました 東京都内で(できれば新宿か池袋にあれば、もちろんなければどこでも)ここぞ一番っていうくらいおいしいビールを飲ませてくれるお店を教えてください

  • 自分でプリントできる現像所ないですか?

     探しているのですが、普通のフィルムを自分で現像+プリントできる場所を ご存じないですか? 確か、なにか雑誌でそのようなお店があることを知ったのです。  別に、わいせつ的な写真ではないため、町の写真屋さんに色調整をお願い すればいいことですが、それが面倒だし、おそらく、写真屋さんも商売とはいえ 面倒だと思うので、自分でプリントしたいのです。  逆に、プリントしてみたい・・・というのもあります。  埼玉在住ですが、東京都内できれば、池袋新宿あたりだと助かります。 埼玉県内・東京都内の範囲内でお店の紹介をお願いします。

  • サンフレッチェグッズ@東京

    東京都内でサンフレッチェ広島の応援グッズを購入できるお店ってどこかありますか?できたら新宿・池袋近辺が嬉しいのですが・・・。

  • 東京都内で超絶品なクレープが売られているお店

    お願いします! 東京都内で滅茶苦茶種類豊富で、トッピングも出来る超絶品なクレープが売られているお店をたくさん教えてくださーーーい! 新宿・上野・池袋・原宿・東京どこでも!! 予算は ~900円ぐらいです。 お願いします!!!

  • 浄土宗の数珠を売ってるお店(東京)教えて!

    浄土宗の二輪の数珠を売っているお店を探しています。 東京都内。。。 できれば、新宿、池袋、銀座、上野、浅草、辺りで。 ご存知の方、よろしくお願いします!

  • おすすめ風俗店

    風俗初心者のものです。 大学生ですが、女慣れするため風俗で遊んでみようと思います。 新宿・池袋・渋谷あたり(都内)でおすすめの優良風俗店を教えてください。 料金は1万~2万くらいで、イメクラやヘルス、ソープあたりでお願いします。

  • このカテゴリーと関係あるかどうかわかりませんか・・・

    来月の中旬から関東方面へ旅行へ行ってきます。 それで東京にも宿泊しますが、東京のファッションヘルスにも行きたいなと思っています。 でも聞くところによると、東京のファッションヘルスは、金だけ取ってあとは時間だけ稼いで何もせずに終わる、いわばぼったくりの店しかないと聞きました。 それって本当なんですか? 東京には新宿歌舞伎町・池袋、それ以外にもいろんな場所にファッションヘルスがあるのは聞きましたが、東京のみならず首都圏の風俗店は全部ぼったくりの店しかないんでしょうか? あと、もう一つ質問なんですが、夜の池袋の街は怖いヤンキー連中がいて、通行人にからんでくると聞きましたが、それを避けて夜の池袋の街を歩く方法はあるのでしょうか?それも聞きたいです。