• ベストアンサー

33歳の未婚男性

女性にはモテモテ 収入も安定 歌がすごくギターもできる 顔もイケメン な33歳の男性がいるんですけど未婚者なんです。 なんでだと思います?(´・_・`) 顔も良く異性にもモテるのに。 そんな人に恋をしてしまいました。 それも私は18歳です。 相手にデートしようって誘われたんですけど若いからヤリ目だろうとかマイナスなことばかり考えてしまいます。 33歳が本気で18歳を相手しないだろうと周りにも言われますし、自分でも重々承知です。 まだ彼は遊びたいんですかね?(´・_・`) だから結婚しないんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoromatu
回答No.1

>まだ彼は遊びたいんですかね?だから結婚しないんですかね? それは誰にも判らないご質問・・ですよね 最大公約数的な妥当解としては彼のみぞ知るです。 そういうことを見抜いて判断するのは当事者である あなたの眼力次第ということになります。 当面 自分で判断出来ないようなことにはあまり 深く立ち入らないことが無難です。 未だ未成年なのですから親の保護 庇護のもとにあることをお忘れなく 

その他の回答 (5)

• tarutosan
回答No.6

男と女は根本的に違います。 自分はイケメンは嫌ですね。 男はDNAをばらまきたいのです。努力不要で女がやってきますから、沢山種をまける。 男性のメリットはそこで終了します。 女性を大切にする気持ちが芽生えにくい環境なので、つきあってみると満足できない、夜の方は童貞以下(全員じゃないですが確率はかなり高い)、勿論浮気もしまくりで、全然ダメだったりしますよ。 女性の美人とは同列でないので注意して下さい。 まぁちょっと遊ぶにはなかなかいい相手でしょう。悪い例と付き合うのも、人生にはプラスになるかもしれません。 3ヶ月だけの遊びだと思うならいいと思いますよ。 勿論付き合ってみたら性格もよく誠実で、すごくいい男性かもしれませんし。

• zakiyu
回答No.5

これは理解して下さい。 女性にはモテモテ、収入安定、歌がすごくギターもできる、顔もイケメンでも必ずしも恋人がいる、既婚者というのは言い切れません。 何で結婚しないかは詳しくは彼に聞いてください。 恋愛って、あてはまる正解はという正解はないから、本当にわからないものだね。 彼とデートするかどうかは質問者さんの判断に任せます。

• tobirisu
回答No.4

現在の日本では、 男性で33歳未婚、は別に珍しくはありません。 女性23歳未婚が珍しくないのと同じです。 収入もあり、モテモテならば、いつでも結婚できるという余裕があるので、 付き合う=結婚とは考えないでしょう。 それをヤリ目、と呼ぶならば、恋愛はほとんどヤリ目ってことになります。 あなたが重々承知で付き合うなら、それでいいと思いますよ。 ただし、妊娠してしまうと、女性にとっては大きな人生の分れ道になります。 男性はそこまでの意識がないことが多いです。 セックスを含めた付き合いは十分考えて、自分で納得してからにした方がいいです。 少なくともあなたがためらいを感じ、迷うなら、しない方がいいです。 男を繋ぎとめるためにセックスしたら、ヤリ目?、と非難しても意味ないです。 33歳が本気でないと承知の上なら、あなたも本気では付き合わないことです。 18歳の遊びとしては、チャラチャラと流行りの場所で美味しいものを食べて、適当に奢ってもらって楽しめばいいんじゃないですか? 33歳の方も「10代の若い子にモテちゃってさ (^^♪」、と 周囲に吹聴出来て気分いいんでしょうから、 お互い様です。 くれぐれも飲酒はしない、 雰囲気に乗じて、33歳が迫ってくるのは目に見えてますから、 それを適当にかわしておうちへ帰るテクはマスターしておいてください。 「10時過ぎたらおうちへ帰る」、がいいんじゃないですか? 12時門限のシンデレラは、当時基準ではたぶん成人式すんでたんだと思いますし、 パーティは婚活パーティで、王子はヤリ目じゃなくて、結婚目的です。 33歳があなたと結婚目的、ではないでしょうから、夜遅くまでは遊ばない方が賢明です。

• yama891
回答No.3

抜粋:まだ彼は、遊びたいんですかね。?(´・_・`)::抜粋:だから、結婚しないんですかね。? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー *** 若い方だから、ヤリ目だろうとか・・・何とも、惚けた_自惚れの強い小生意気な方でしょうか。さぞかし、投稿者_貴方様が魅力一杯でトレンディな可愛い美人だとでも、お考えなのでしょうか。! 自惚れるもいい加減にする事でしょうか。 ”どこそこの、阿呆な芸能人クラスの、ビュウティフルガール”なら、とも角ですが。・・・・ ⇒貴方様にとっては、只の”足長おじさん?”レベルと考える位で丁度いい精神年齢なんでしょう。 *いくら、このサイトが”写真貼り付け不要”だからと言って、ウヌボレもいい加減にして欲しい。* 投稿者_貴方様が、仮にご年齢18歳だとして成人男性_それも33歳の未婚男性の心情(心の内側) が、推測出来る訳もなく_ほんの少しでも気ずかれるようでしたら、貴方様は、心理学?人間観察?等に卓越された、人生達人(何とも、つまらない人種)と言えましょう。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 貴方様のセンス?感性では、まだまだ遊んでいたいのかしら。?・・・トホホ 大人を愚弄するも× 普通、33歳社会人なら、(1)家族_世帯を築く事の責任感。 (2)公私に渡る、世間付き合い。 (3)職業人として、同僚・上司への披露と場合によっては、自分自身の代理(ピンチヒッター)を主人代行で、全ての社会的・義理_”冠婚葬祭”について、しきり又は、正式に執り行えるかどうかは、単純な”飲食とか仕事内容併せて、旅行・趣味等の、知性と教養無ければ、何とも不安・不満がでてくるものです ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ⇒さて、そう致しますと_某33歳男性の心情は、A:年齢は、33歳だけれども、幼児性・幼稚性強く 実は、成人男子としての責任感に微妙な不安と自信なさ。 B:異性関係で、過去に成人女性とのコミュニュケーション不整合等又は、コミュニケーション能力が未熟な為に、成人未満の”女の子ッポい”方に、自身の大人女性に対するコンプレックスが、あり_楽だし緊張感なくていいし・・・等の下らない寂しい陰りが、見えてくる事でしょう。 そういう方達にとっては、実は”ヒマ潰し程度”の気持ちが殆どでしょうから、余りに_ご自身を高く見せるような奢り高ぶり嫌味の無い事を。厳に戒めを要す事・・

• esidishi
回答No.2

アイドルのような存在ですか もし結婚しても女遊びはやめないんじゃないでしょうか 特定の女性と付き合えない性格かも。 そんな人とは結婚したら後が大変だと女性たちは確信してるでしょう。 33が本気で18を とありえないわけでもないですが 女性にモテモテなら本命にはしないでしょう。 というか何か目的がなければ、未成年者をデートに誘ったりしないでしょう。 まぁあなたも恋しているなら このデートで何かすることになっても、本望ではないでしょうか 自己責任ですが、マイナスなことを考えても 好きになってしまったなら、そのマイナスなことをプラスにしてみて デートを楽しみにしてみましょう。