• 締切済み

布についたマニュキア

買ったばかりのソファーカバーに娘が誤って透明のマニュキアを落としてしまいました(>_<) 気付かないまま今朝みたら油のようなしみが3つ程。固まっている状態で除光液で落として洗濯すればいいのかなとも思いましたが布に使ったことはないので… 生地はポリエステル100%のワッフルです。 落としかたがわかる方教えてください

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 参考までにどうぞ http://sentaku-shiminuki.com/shiminuki/aitemu-manyukyua.html

sapuridesu
質問者

お礼

ありがとうございます。サイト参考にさせて頂きます(^^)