• 締切済み

どちらの女性と付き合いますか?

自分が好きでアプローチをかけてもドライな彼女(Aさん) 自分のことを好きになってくれて重いくらいのアプローチをしてきてくれる彼女(Bさん) 今二人の女性の間で揺れています Aさんとは半年程前に職場で知り合い仲良くなりドライですがお互いに何でも話せるような仲です 彼女も自分のことをこんなにわかってくれてるのは◯さん(私)だけ だと言っています Bさんは三年程前にSNSで知り合いずっとネットでのやり取りをしていました その時から好意を感じていましたが先月初めて会うと更に好意を強く表現してくるようになりました そんな彼女を可愛く思う自分もいます 二人ともキスまでの関係です このまま平行線ではいけないと思います 皆さんは愛するのと愛されるのではどちらがいいですか? 最後は自分で決めるべきことですが参考までにご意見をお聞かせください よろしくお願いします

みんなの回答

• jzajza
回答No.2

Aさんがいいですね。 好きだ、好きだと言って来る女性は、ある意味うざくなる感じがします。 クールなAさんには、貴方の気分しだいで攻められますし、相手の方からは寄って来る事もないので、うざい感じもありません。 愛する人は、未知数で愛せますが、愛されるのは、自分の愛が無くても未知数で愛されて、自分の愛が冷めても、しつこくベタベタ愛して来ます。 この夏の、寄って来て欲しくない「蚊」の様な。 追いかけられるよりは、追う方を。 愛されるよりは、愛する方がいいですね。

riceshwoer777
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません なかなか手に入らないのも恋愛の醍醐味なんですかね 参考になりました 頑張ります ありがとうございました

回答No.1

愛する方がいいと思いますよ!個人的ですが、私なら頑張って苦労して手に入れた女性のほうが、長く大事にしたいし、簡単に手に入った女の子は飽きるのも早いです。Bさんが可愛いのもわかりますが、自分だったら慣れた時に可愛いと思う回数が減ってしまうかもしれません。それよりならAさんを時間をかけて口説く楽しみのほうが魅力的です。。ドライな分、徐々に見えてくる彼女の色んな面も楽しみですしね(笑)あくまで個人的な意見ですが、参考になれば嬉しいです。じっくり考えてみてください。応援しています!!

riceshwoer777
質問者

お礼

とても参考になりました ありがとうございます 自分を信じて頑張ります