• ベストアンサー

西側に黄色の物を置いておくと金運が上がるって本当で

西側に黄色の物を置いておくと金運が上がるって本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203454
noname#203454
回答No.1

うちも置いてますが、金運は全然あがりません。 だから嘘とは言いませんが、効き目は無さそうです。

その他の回答 (4)

noname#207275
noname#207275
回答No.5

嘘です。 黄色の物を西に置いただけでは金運は上がりません。 風水やるなら家中ピカピカに掃除して、なおかつ自分の吉方位や適した方角を調べる事をオススメします。

noname#205881
noname#205881
回答No.4

へえ~ 西側に黄色の物か。 そんじゃ ウンコでも置いてみるか。 これで最高のウンが上がるかな。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 風水でしょうか? 本当かどうかは判りません。 効果は人によって違うと思いますが・・・。 でも、簡単に出来るので試してみてはいかがでしょうか? http://fusui-do.com/kin-1houi.htm http://www.interior-heart.com/seven-color/fengshui/economic.html http://www.kaiun-navi.jp/navi/fengshui/money.html

• AVENGER
回答No.2

全くの迷信。信じるに値せず。