• ベストアンサー

頭を撫でる仕草をしていたのに、私が

気付くとやめました。 遠距離の彼とビデオ通話していました。 時差があり彼側は夜中なので、眠そうにいつもソファ ーに横になりながら話しているのですが、 先日も、彼はもう半分目が閉じていたので油断して私も寝転がっていました。 ふと見ると、無表情でこちらに手を伸ばして頭を撫でる?仕草をしていました。 私が気付くと、すぐにやめて、その手をピース?にしてきたので、私も真似したら少し笑ってやめました。 撫でる仕草、そこは止めるとこじゃないよ。と思いました。 男性の方、どう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

何度も質問してるみたいですが、納得いく回答ないんですか? 私は女だけど、普通に気づかれたから気まずくなってピースに、なっただけだと思います。 私が彼氏にされても、そう思いますよ。 深い意味などないのでは? 気づかれたからやめた、それだけ。

その他の回答 (3)

回答No.3

なんだ、貴女は愛されてるのか。お前らバカじゃないの?大人は自分が寂しがりなの知ってるよ。だから、お互い無理してると大人が貴女たちの寂しさに気付いてこころを持ってかれるよ。可愛いなって思ってしまう。強がりさんって。大人は、こんな思いして生きてる。寂しさは人生の最大の敵であり、わかってもらえると愛を感じる。甘えてみな、彼に。たぶん、はずかしくってすぐ逃げるだろうね。貴女も甘え上手ではなさそうだから強がりに注意。寂しさは大人になるとみんな感じるんだ。隠すか隠さないかなだけなんだ。大人講座でした。辛いことあったら相談しなね。

• borg121
回答No.2

あなたが寝てると思ってよしよししてたんですが、急にあなたに気付かれてばつが悪かったんですよ。

• emotion85
回答No.1

↓すごいね、関連する質問が。 その彼本人になんでやめたのか、そのときなぜ聞かなかったんですか? いつも、「なぜか」と思ったら本人に確かめたほうがいいですよ。 そうじゃないとこことか知恵袋とかで何十回も聞くことになるんだから かといってこことかで聞いても本人の答えじゃないから聞く意味はありませんよ。 毎回直接本人に聞くしか答えはないですよ。