• ベストアンサー

頭を撫でる仕草をしていたのに、私が

気付くとやめました。 遠距離の彼とビデオ通話していました。 時差があり彼側は夜中なので、眠そうにいつもソファ ーに横になりながら話しているのですが、 先日も、彼はもう半分目が閉じていたので油断して私も寝転がっていました。 ふと見ると、無表情でこちらに手を伸ばして頭を撫でる?仕草をしていました。 私が気付くと、すぐにやめて、その手をピース?にしてきたので、私も真似したら少し笑ってやめました。 撫でる仕草、そこは止めるとこじゃないよ。と思いました。 男性の方、どう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

何度も質問してるみたいですが、納得いく回答ないんですか? 私は女だけど、普通に気づかれたから気まずくなってピースに、なっただけだと思います。 私が彼氏にされても、そう思いますよ。 深い意味などないのでは? 気づかれたからやめた、それだけ。

その他の回答 (3)

回答No.3

なんだ、貴女は愛されてるのか。お前らバカじゃないの?大人は自分が寂しがりなの知ってるよ。だから、お互い無理してると大人が貴女たちの寂しさに気付いてこころを持ってかれるよ。可愛いなって思ってしまう。強がりさんって。大人は、こんな思いして生きてる。寂しさは人生の最大の敵であり、わかってもらえると愛を感じる。甘えてみな、彼に。たぶん、はずかしくってすぐ逃げるだろうね。貴女も甘え上手ではなさそうだから強がりに注意。寂しさは大人になるとみんな感じるんだ。隠すか隠さないかなだけなんだ。大人講座でした。辛いことあったら相談しなね。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 あなたが寝てると思ってよしよししてたんですが、急にあなたに気付かれてばつが悪かったんですよ。

  • emotion85
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.1

↓すごいね、関連する質問が。 その彼本人になんでやめたのか、そのときなぜ聞かなかったんですか? いつも、「なぜか」と思ったら本人に確かめたほうがいいですよ。 そうじゃないとこことか知恵袋とかで何十回も聞くことになるんだから かといってこことかで聞いても本人の答えじゃないから聞く意味はありませんよ。 毎回直接本人に聞くしか答えはないですよ。

関連するQ&A

  • どうしてやめるんですか?頭を撫でる仕草

    どうしてやめるんですか?画面越しに頭を撫でる仕草をしていたのに、私が気付くとやめました。 遠距離の彼とビデオ通話していました。 時差があり彼側は夜中なので、眠そうにいつもソファ ーに横になりながら話しているのですが、 先日も、彼はもう半分目が閉じていたので油断して私も寝転がっていました。 ふと見ると、無表情でこちらに手を伸ばして頭を撫でる?仕草をしていました。 私が気付くと、すぐにやめて、その手をピース?にしてきたので、私も真似したら少し笑ってやめました。 少し悲しかったです。 撫でる仕草、そこは止めるとこじゃないよ。と思いました。 男性の方、どう思われますか?

  • 頭を撫でる仕草を私が気付くとやめました。

    遠距離の彼とビデオ通話していました。 時差があり彼側は夜中なので、眠そうにいつもソファ ーに横になりながら話しているの ですが、 先日も、彼はもう半分目が閉じていたので油断して私も寝転がっていました。 ふと見ると、ボーッとした顔でこちらに手を伸ばして頭を撫でる?仕草をしていました。 私が真似して手を上げると、すぐにやめて、反対の手をピース?にしてきたので、私も真似したら少し笑ってやめました。 少し悲しかったです。 そこは止めるとこじゃないよ。と思いました。

  • どうしてやめるんですか?画面越しに頭を撫でる

    どうしてやめるんですか?画面越しに頭を撫でる仕草をしていたのに、私が気付くとやめました。 遠距離の彼とビデオ通話していました。 時差があり彼側は夜中なので、眠そうにいつもソファ ーに横になりながら話しているのですが、 先日も、彼はもう半分目が閉じていたので油断して私も寝転がっていました。 ふと見ると、無表情でこちらに手を伸ばして頭を撫でる?仕草をしていました。 私が気付くと、すぐにやめて、その手をピース?にしてきたので、私も真似したら少し笑ってやめました。 少し悲しかったです。 撫でる仕草、そこは止めるとこじゃないよ。と思いました。 男性の方、どう思われますか?

  • どうしてやめるんですか?画面越しに

    頭を撫でる仕草をしていたのに、私が気付くとやめました。 遠距離の彼とビデオ通話していました。 時差があり彼側は夜中なので、眠そうにいつもソファ ーに横になりながら話しているのですが、 先日も、彼はもう半分目が閉じていたので油断して私も寝転がっていました。 ふと見ると、無表情でこちらに手を伸ばして頭を撫でる?仕草をしていました。 私が気付くと、すぐにやめて、その手をピース?にしてきたので、私も真似したら少し笑ってやめました。 少し悲しかったです。 撫でる仕草、そこは止めるとこじゃないよ。と思いました。 男性の方、どう思われますか?

  • 外人さんの手の仕草について

    映画やドラマを見ていて気づいた事なんですが 外人さんが何かの話しをしている時にする仕草が とても気になります。 両方の手でピースをつくり、ウサギの耳のように 前後に指を動かす仕草・・・。 あれはどういった言葉の時にするものなのでしょうか? 例えて言うなら、そのまま頭の上に持っていったら 本当にウサギの耳を真似してるかのような仕草。 (でも実際には、頭まで持っていきませんが) 例えるのが難しいのですが、どなたか知りませんか?

  • 「そろそろ寝る?」と彼に言うのは刺激的なんですか?

    遠距離の彼とビデオ通話をするのですが、時差があり彼側が夜中なので、ベッドに寝転がって話している彼に、寝るようにうながします。 その時、彼に 「そろそろねる?」と言うのですが、「そろそろねる?」なんて刺激的なこと言うから寝ないのだとアドバイスされました。 なんだかやること言うこと、意図しなかった結果になってしまいます。 眠そうな相手に、「そろそろねる?」と言うことは逆効果なのでしょうか? 質問系で言うのではなく、 「そろそろおやすみ」と言えば良かったでしょうか?

  • このような仕草をされたら多少は意識しますか?

    職場に片思いをしている男性がおります。年齢は40代後半といったところです。 男性がほとんどの職場で働いており私は、職場の皆とは気さくに話せる関係です。 ・「お疲れ様」の挨拶と一緒に手を振る仕草されたらうれしいでしょうか?別に何とも思わないでしょうか? ・団扇で扇いでもらった時、目を閉じて気持ちよさそうな表情をされたらどう思いますか? ・お菓子を半分ほしいと言われたら嫌ですか? ・肩を叩かれたりしたら嫌ですか? ご意見を参考に今後のアプローチの仕方を考えたいと思います。アドバイスお待ちしております。

  • 男性は自分からばかり連絡して彼女からはこなかったら

    男性は自分からばかり連絡して、彼女からはこなかったら冷めますか? 遠距離で毎週末自分から連絡していて、彼女は話せばすごく嬉しそうにしているけど、彼女発信は滅多にない。という場合、 不満に感じますか。 私の事なのですが、毎週来ていた電話が先週来なかったので、もうどうでも良くなったのかな? と悲しくなりました。 電話は話せば毎回2~3時間ビデオ通話します。他愛ないことを話していて、表情や仕草からは好かれているんだなと感じます。嬉しそうです。 私からはあまり連絡しない理由は、 彼は、「結婚しても、各々自由で好きなことしてて欲しい」という考え方なのと、 私自身、以前の交際で、男性は追えば逃げると経験で学んだので、自分から連絡するのが怖くてできません。 彼は仕事で時差半日の海外にいます。 戻ってくるのは一年後です。 ご意見聞かせてください。 よろしくおねがいします。

  • 夜中、妻や彼女と電話中あなたならどうしますか?

    次の日は休みの土曜の夜中、 時差昼夜逆の遠距離にすむ、奥さんや彼女から電話がきました。 ビデオ通話で話し始めて3時間。 眠さの限界がきました 。 あなたならどうしますか? 1.眠いから寝ると言って電話をきる 2.電話ごとベッドに移動して電話はつづける 3.そのほか その理由もおしえてください!

  • 男性は彼女発信の連絡が少なすぎると拗ねますか?

    男性は彼女発信の連絡が少なすぎると拗ねたりしますか? 遠距離で毎週末、彼氏から連絡していて、彼女は話せばすごく嬉しそうにしているけど、彼女発信の連絡は滅多にない。という場合です。 私の事なのですが、毎週来ていた電話が先週来なかったので、もう私のことはどうでも良くなったのかな? と悲しくなりました。 電話は話せば毎回2~3時間ビデオ通話します。他愛ないことを話していて、表情や仕草からは好かれているんだなと感じます。嬉しそうです。 必要ない情報かもしれませんが、 私からはあまり連絡しない理由は、 彼は、「結婚しても、各々自由で好きなことしてて欲しい」という考え方なのと、 私自身、以前の交際で、男性は追えば逃げると経験で学んだので、自分から連絡するのが怖くてできません。 彼は仕事で時差半日の海外にいます。 戻ってくるのは一年後です。 ご意見聞かせてください。 よろしくおねがいします。