• 締切済み

若かったら、すぐに痩せる?

youko12002の回答

回答No.6

自分が高校の時、入院して10日ほどほとんどまともに食事できなかったときは一カ月で10kg減りました。 でも全食抜きは間違いなく健康を著しく害するのでやめたほうが良いです。 若いうちに骨粗鬆症などの取り返しのつかない病気に陥ることが有ります。 オススメは晩御飯だけ野菜だけやノーカロリーのダイエットです。朝、昼は食べてもちゃんと体が消費してしまいます。 ただ、ご飯などの炭水化物は同じ量の砂糖を食べていることと替わりません。意識的に炭水化物の量を減らし、肉や魚などのたんぱく質を増やし野菜の量を減らし晩にはカロリーを取らない。 あと夜更かしをせず、10時までには寝る(11時くらいから深夜睡眠時に脂肪燃焼に関わるホルモンがでますから)と良いでしょう。   おそらく2カ月あれば、目に見えて痩せたなというくらいの効果は出ると思います。  

kotomi0308
質問者

補足

細かい指示、ありがとうございました! しかし、母が言うには朝食や昼食はしっかりとって、 夕飯は食べない方がいいと言います。 どっちが正しいのでしょうか?

関連するQ&A

  • ダイエットしたいです。

    ダイエットしたいです。 高校2年生の女子です。 ダイエットをしたいのですが、 いいダイエット法はありませんか!? なるべく、お金をかけずにダイエットできたらな と思ってます。 20キロぐらい減らしたいんです!!

  • 2ヵ月で-20キロのダイエット法を教えて下さい。

    2ヵ月で-20キロのダイエット法を教えて下さい。 私は、高校2年生の女子です。 身長は165cm 体重は75キロです。 2ヵ月以内で-20キロのダイエットできますか!? 私は、高校1年の時に寮生活をしながら、バレーボールの強い学校に 通っていました。 しかし、ぱしりに使われたり、集団で責められ、自分に負け 学校をやめてしまいました。 今は、新しい学校で楽しくやっています。 ですが、忘れられないんです。 自分に負けた自分が悔しくて、思い出すたびに、 イライラするんです。 だから、いくらバレーが強くたって、人としてダメな人間が 全国には行けないってことを思い知らせてやりたいんです。 10月までには、20キロ痩せたいんです。 いいダイエット法はありますか!? 長文になってしまいすいません。 でも、わかって、もらえるとうれしいです。

  • 痩せたいです

    高3女子です。 身長152センチで体重48キロです。 高校卒業までに10キロ痩せたくてこの春からいろいろ頑張ってますがなかなか痩せません。 何かいいダイエット法はありませんか。

  • 高1 女子

    高1 女子 153センチで53キロです…。 9月までに45キロまで落としたいのですが いいダイエットを教えてほしいです…。

  • 効率のいいダイエット法

    結婚してストレス太り10キロしてしまいました、、。 今年9月に里帰りをするので、それまでになんとか少しでも痩せていたいのですが、効率のいいダイエット法が分かりません。 とりあえず、デューク更家のウォーキングビデオは買って実行しているのですが、、。 私はこれで何キロ痩せた!みたいな体験をお持ちの方がいらっしゃったら、是非詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

  • 2キロふとった

    高1の女子です。 私は運動部に入るっているのですが 2週間ほど前からテスト期間で部活停止になりました。 そしたら44.2キロだった体重が46.4キロになっていました。 2キロほど太りました。 何か良いダイエット法はありませんか?

  • ダイエット方法教えてください!

    小6女子です。私は、身長146センチ、体重38キロです。最近、急激に太りました。1年間で10キロ以上もです。最近、いろんな人から、「太ったねえ」と言われます。好きな男子にも言われました。 そこで、ダイエットをしようと決めたのですが、何をすればいいかわかりません。出来たら、バナナダイエットのような、親にばれてしまうのではなく、ばれずに出来るものがいいです。 小学生にもできるダイエット法教えてください! それから、美脚になる方法も教えてください!! 小学生なんだから、ダイエットなどいらない、という回答はやめてください。 身勝手ですみません。回答よろしくお願いします。

  • 健康で効果的なダイエット法★

    1月までに5キロ落としたいのですが、短期集中で健康的に痩せるダイエット法ありませんか?あれば教えてください★ 簡単で続けられるダイエット法も歓迎です♪

  • ダイエット

    157cm 53.5キロ 19歳女子です 何度もいろんなダイエットに挑戦していますが、少ししか減らずリバウンドします。 また新たに5月からダイエットを始めましたが、一キロも減っていません。なぜでしょうか?やはり痩せにくくなっている可能性もあります。 私は今回のダイエットで最後にしたいのでリバウンドしない体を作りたいです。1ヶ月一キロペースくらいか二キロペースくらいで減らしたいです。 アドバイスください

  • 10キロ痩せたいです・・・!

    初めまして!高校1年生女子です。 来年の夏ぐらいまでに10キロぐらい痩せたいです。 学生なので、お金のかかるダイエットはできません・・・。 運動とか、いいダイエット法があれば教えてください・・・! 彼氏に痩せろと言われてけっこうショックです(´;ω;`) 体型は身長156センチ体重59キロです。 太ももとか、ふくらはぎとかお腹周りを痩せたいです。 すいません、けっこう本気で頑張ろうと思ってます! よかったら回答お願いします。