• ベストアンサー

35歳の独身女性が処女だと引きますか?

oyakatasamの回答

回答No.11

ぜんせん心配することはありませんよ。 男は基本独占欲の強い生き物ですから、逆に感動すると思います。 特にあなたのことを結婚相手として大切に考えてくれるような男性ならなおさらです。 ○女でどん引きするような彼氏だったら逆にあやしいですね。 単なる性処理の相手としか考えていなんじゃないでしょうか? 「面倒な女に引っかかった」と思われるかもしれまっせん。 ちなみに私の妻は私と付き合う前に非処女でしたが、 「あなたにとっておけば良かった」と言ってくれて嬉しかった記憶があります。 ずいぶん昔の話しですが・・・ 勝手な意見でした。 (既婚者)