• ベストアンサー

35歳の独身女性が処女だと引きますか?

noname#198652の回答

noname#198652
noname#198652
回答No.7

30代男です。 正直、私はなんとも思いません。 意外と多いですし。処女も童貞も。 ただ、相手があなたのことを経験豊富だと思い込み、 遊び目的だとしたら驚くと思います。 遊び目的の人は、処女は重いっと言う人もいます。 逆に処女がいいっという人もいますので人それぞれですが、 初体験をする相手としては適切ではないと思います。 ですので、ちゃんとお付き合いをしている方であれば なにも心配はしなくていいかと思います。 そして、結婚をしているのに、処女っという方も中にはおります。 痛くて痛くて、性行為をできない人達です。 そのような方は婦人科にいって、処女膜を切除するそうです。 実際にそのような病気とはいいませんが、 処女膜が他とは違う方がいるみたいです。 彼氏にバレないでいる。っというのは非常に難しいと思います。 私は女性じゃないからわかりませんが、女友達がいうには、 最初は「痛い」っという感覚しかない。っと言っていました。 あまり痛くなかったっという人は彼氏が相当時間をかけて、 上手にしたのだと思います。 ですので、それくらい痛いものだとしたらバレるでしょう。 でも、彼氏に、「私は今までそういうことをしたことがない」 っと言えばいいのではないでしょうか。 彼はあなたに合った方法で、なるべく痛くないように 時間をかけてしてくれるかもしれません。 それに、お付き合いをしていれば、いずれその時がくるでしょう。 20代を過ぎて未経験の方は、質問者様と同じ不安を誰しもがもっていると思います。 男も同じです。それが原因で積極的になれない。っという人も多いです。 でも、そんなことは気にする必要はないと思います。 それを気にして、積極的になれないでいたら、それこそ年をとればとるほど 行動がしにくくなります。 もし、ものすごく不安であれば、婦人科にいって処女膜を少し切る。 っという方法もあると聞いたことがあります。 しかし、医者からしたら「元気な男性が思いっきり突けばいいことだ!」 っと一蹴するでしょう。 そのとおりで、男性にゆだねるのが一番だと思います。 最初だけではないでしょうか、そのように不安になるのは。 「そんなこともあったねぇ」っと数ケ月後には過去の話になり、 普通にSEXをしていると思います。

peri77
質問者

お礼

彼には、バレたくないんです…。 男性としたら、 感覚だけではわからないですよね?

関連するQ&A

  • 処女、非処女

    男性は彼女には「処女であってほしい」と、つまり自分が彼女にとって最初の男性になりたいという感情は持っていますか? (持っているだろうなぁとは思いつつ・・・) 私は今の彼氏と付き合う前に、一人の男性(A)と付き合っていました。その男性と付き合う前に、今の彼氏に片思いしていたのですが、当時彼には彼女がいて、彼女をとても愛しているのがわかっていたので、彼への思いを忘れ、「付き合ってほしい」という男性Aとお付き合いしました。付き合っている間、私はその彼Aのことを愛していました。 4年付き合い、私が振られ、そして以前に片思いしていた男性と付き合うことになり今に至っています。 初めてのHの時、「すごく上手だけど、他の男を知ってるなんてやけちゃうな」と冗談ぽく言われました。 今の彼氏の過去の恋愛もそれまでに聞いていたので、恐らく、それまで付き合ってきた何人かの女性は全員処女だったと思うんです。 非処女の彼女は彼にとって初めてだったと思います。 「私は処女じゃなかったから・・・」なんて悩んではいないし、過去の経験が今の私を作ったともいえるのですが、やはり男の人にとって「彼女の初めての男になりたい」という理想は少なからずありますか?

  • 処女

    23才女で、処女です。しかも男性と付き合った事は1回しかなく、しかも3ヶ月で別れてしまいました。それからもう5年近く経ちます。彼氏が欲しい気持ちはないわけではないのですが、なかなかできません。23才で処女はおかしいですか?好きな人ができてもこいつ処女かよって思われそうで恐いです。

  • 処女を捧げるべきかどうか・・・

    タイトルにもあるよう、私は処女です。 そして今私には彼氏がいます。 しかし私はその彼の事を好きではありません。 じゃあなぜ付き合っているのかと言うと 「私は彼のことは今好きではないけれど、、彼が私の事を好いてくれていて、ここまで大切に思ってくれているなら、付き合えば私もそのうち好きになれるだろう、だから付き合ってみよう。」 という理由からでした。 勿論すぐにセックスしようと思わなかったし、好きになるまでは処女は譲らない。と思ってました。 私は男性器の挿入抜きのセックスは昔の彼氏でしたことがあったので、(当時はその彼に処女を捧げようと思ってましたが交際期間が短かった為そこまで至りませんでした)口でしてあげたり、手でイカせて貰ったりと言ったプレイは最近しています。 でもやはりそれだけじゃ男性は完全には満足しませんよね。 「いつまでも待つ。」 と言ってはくれるものの、最初は入れたがっていたし、私も寸止めみたいな形で毎回終わらせられちゃう彼を考えると可哀想だとは思います。 でも可哀想とは思っても好きと言う段階ではないし、後で後悔するのではないか~とか色々考えて踏み切っていません。 そして矛盾してるかもしれませんが、私はいつもする挿入無しのセックスが好きなので男性器による性的快感を早く味わいたい、とも思っています・・・。(恥ずかしいですが、性欲が普通の女性よりかなり強いです。)しかし処女の壁があるためいつもプレイ中もどかしい思いをしてます。 そこで質問です。。 質問1、 私は今彼のことを好きではありませんが、彼が私の事をとても大事に思ってくれているし、私もちゃんとしたセックスをしたいと言う理由で処女を捧げる事について皆さんどう思われますか?賛成、反対、を理由を添えて教えてください。 質問2、 処女を喪失した時の事ってかなり覚えているものですか?自分の人生の歴史?の中の大きな出来事にはいっていますか? 1、2の片方でも両方でも構いません回答お願いいたします。

  • 処女だと言えない・・・

    二十歳の女です。付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。男性と付き合うのは今回が初めてと言う訳じゃないんですが、私は処女です。 本気で好きだった元カレと付き合ってた時に、処女だと伝えると「処女とか面倒だなぁ」とか「この歳(当時は18歳)で処女とかちょっと引く」と言われてしまいました。本気でこの人となら・・と思ったのに、こんな風に言われてショックを受けてしまい、トラウマになりました。この事で元カレは体目当てだと思ったんですが、違うと知って何だか更にショックでした。 今の彼氏は凄く好きだし、遅かれ早かれHすることになると思います。キスや胸を触られるのにはあまり抵抗がないので、彼氏は処女だと思ってません。私は友達とかに男性経験豊富そうと言われますし、彼氏もそれなりに経験あると思ってると思います。 なので余計に処女だと言い難いんです。また「二十歳にもなって処女とか・・経験豊富そうに見えるのに・・引く」とか言われるんじゃないかと怖くて言えません。 伝えないで我慢してしちゃった方がいいでしょうか?? あと、元カレに面倒とか言われたぐらいでトラウマに思っちゃう私はおかしいんでしょうか??

  • 処女膜について

    処女膜について伺いたいと思います。 私の友達(23歳)が未だ処女なのですが、 最近彼氏ができたようです。 その彼氏は、どうやら処女よりも、回数を重ねた女性が好みのようで、彼女は、処女とバレたくないようなのです。 男性は、処女というのは、イレた時に解るのでしょうか? また、もし上手く入らず「処女?」と聴かれたときに、彼女は、 「かなり昔にやったことあって、久しぶりなんだ」という言い訳はできるのでしょうか? ・・・という質問をされたのですが、残念ながら私には今、そういうことを聴ける男性がおらず(笑) 私もちょっとこれは気になったことなので、皆さんに伺いたいと思います。

  • 男性はやっぱり処女がいいですか?

    私は好きでもない相手に迫られて断りきれずしたことがあります。 なので、処女ではありません。 でも、そんなにはしていないのできっと未だに入れられると痛いと思います。 先ほどあるサイトで非処女は嫌、結婚したくないなどと書いてあったのを読みました。 なので少なくとも、そう思う男性もいるってことですよね。 もし新しくできた彼氏とする流れになってしまって、 もし彼が処女を求めていたとしたらふられますか。 処女を求める男性に質問です。 たとえ理由がなにであろうと、非処女はだめですか。 そんな理由でふられることってやっぱりありますか。

  • 大学生なのにまだ処女

    タイトルの通りです。 春から大学生になります。 恥ずかしながらまだ男性と付き合ったことがありません。 中高と女子校だったのもありますが、気付けば周りの友人はほとんど彼氏持ち又は彼氏がいたことはある、という状態でした。 仲が良い子達は、ほとんどみんな初体験を済ませています。 私はオシャレには興味がある方だし、女友達と遊ぶのも大好きなのですが、異性関係だけぼーっとしていたらいつの間にか皆が先に進んでいました。 周りから勝手に彼氏いそうというイメージをつけられていたのもあって、紹介とかしてもらったこともないです。 ということで、まだ処女です。 でも周りを見ると、ほとんどみんな初体験を済ませています。 周りの友人は「焦って変なやつとやって病気でももらったら大変だし、やらなかったら死ぬわけじゃないんだから自分のペースで行きなよ」と言ってくれますが、ネット上などで「処女はめんどくさい」との意見も聞きます。 正直、処女どころかAVとかもみたことありません。この前友達の家に泊まりに行って、みんな「彼氏に見せられた」とか「なんかノリで」みたいなかんじで見たことあると知ってとてもびっくりしました。 大学生くらいの男性、実際処女ってどうですか?

  • 29歳で処女。この先・・・?

    タイトルのとおりですが、処女です。 デートをすることはあっても、これまで彼氏と呼べる人もまともにいませんでした。 自分自身、このままずっと処女でいるのかなと思うと不安な気持ちになります。 正直Hには興味があるのです。 ですが、チャンスに恵まれません。誰でも・・というわけにはいかなくて・・。 今までも、誘われたこともあるのですが、やはり体だけの関係というのは怖くて(処女でなければそんなことはなかったのかもしれませんが。。)踏み切れませんでした。 このままずっと処女かと思うと不安です。 年齢が進むほど、重くなるのではないかと思ってしまいます。 わたしのよううな状況の人はやはり彼氏を作ることが解決策でしょうか。 一生処女でいる・もしくは処女でいることが恋愛で不利になるようなら処女を捨ててしまいたいと思う気持ちも正直あります。 これからどうしていいか相当悩んでいます。 どなたかアドバイスをよろしくお願いいたします。。

  • 処女であることは恥ずかしい?

    大学生女です。 周りの彼氏のいない女性の友人たちが 彼氏が欲しい!というのは分かるのですが、 早く処女を捨てたい!というのがよくわからないです。 私個人としましては、処女である時点で とくに生活に支障はないと思います。 また、彼氏が出来たらゆくゆくは セックスをしたいという気持ちもよく分かるのですが、 どうしてそんなに急ぐのか疑問です。 早く処女を捨てたい、処女であるのは恥ずかしい という気持ちが友人たちの中にはあるので、 私が「別に恥ずかしいことじゃないと思うよ。」 と言っても聞く耳を持ってくれません。 そこで質問です。 いつの時代から女性の間で経験がないことは 恥ずかしいものになってしまったのでしょうか? 一部の男性の処女はめんどくさい。というものが 浸透してしまったのでしょうか。 男女関係なく、回答お待ちしております。

  • 29歳 処女の性欲

    周りの知人には相談できず悩んでおり、相談に乗っていただけると幸いです。 タイトルのとおりで、29歳で処女です。彼氏もいたことがありません。 そうは言っても男性が嫌とか避けてきたわけでもなく、この人だ、という人に出会えず(自分が良いと思った人とはうまくいかず)今日に至ります。自分でも異性との出会いを広げようと飲み会や人の集まる場所には顔を出すのですが、なかなかうまくいきません。 自分はこのままずっと彼氏もできず処女のままかと思うとさみしい限りです。 というもの、H自体に興味があり、してみたいとすごく思うのです。 ただ、やはり誰でもいいわけでもなく、信頼できる人としたいと思っています。 心から信頼できる人とHできることは幸せなことなんでしょうね。 それを知らない自分は魅力がないから?この歳で処女で彼氏もいないこと自体自分自身が重荷に感じてしまい、本当に悩んでいます。 やはり、この先も異性との交流を広げて、良いと思える人を探すしかないですかね。 アドバイスなどいただけると幸いです。