幼少期の性的トラウマについて

このQ&Aのポイント
  • 幼少期に性的トラウマを経験した方への相談です。
  • 幼少期のトラウマが恋愛にどのような影響を与えているかについての相談です。
  • 結婚について悩んでいる幼少期の性的トラウマの方への相談です。
回答を見る
  • ベストアンサー

幼少期の性的トラウマについて

恋愛についての相談もしたのですが。 幼少期のトラウマがある方。 似たような経験があれば 頼もしい限り 32歳 女です。 性的なトラウマについて。 7~8歳の頃に 知らない人に とんでもない行為をされました。 親 兄弟は 一切この事実をしりません。 その後 女の子らしい服装をする事を嫌になり 髪も14歳までショート、スカートも制服以外着ませんでした。 私生活でも 両親の喧嘩が絶えず 親の離婚に安心しているような子供でした 17の時 また強姦にあいました。 友人2人いがいしりません。何とも思っていないと 開き直ってた時期。 19帰宅中 未遂、 その代わり顔を殴られるなどの暴行。(これにより 前歯差し歯です) 早い時期から一人暮らしを開始し、様々な仕事をしました。 今までに 精神的な障害から 病院にも通いました。 今は 安定剤など 全く服用はしていません。 ただ 常に重ぐるしい気持ちが拭えません。 男性とも 長くお付き合いしたり、友人もいます。 (夜のお仕事もしてました) 耐久性もあり、 克服しているはずなのに 最近になると ニュースやネット 大人の男が 幼女に…などを聞きたび 男って気持ち悪いとおもってしまいます。 気持ち悪くて仕方がなくなります。 職業柄 男性とお話ししますし 笑顔でふざけてはいると思いますが 心は全否定です。 このままだと結婚なんてありえないのでしょうか?周りには 親友二人以外 話してません。 一度投稿し まちがって解決してしまいました。再度投稿。 Q 親に相談しなかったのはなぜか? 相談していれば このような悩みは持た合わせていなかったのでは? とのご回答ありましたが 幼少期から夫婦関係 破綻しており 無駄に 気を使う子供でした。 8歳の時点で 汚らしい自分を嫌われたくない、恥ずかしいと考えてました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も幼児期に二度 成人してから一度 その他ストーカー被害数件 変質者はもう数えるのが嫌なぐらいです。 他人から言わせればロリコンや変態の好みのタイプらしい。 幼児期の体験は自分で今生きていることに感謝しています。 簡単に書けば知らない人に無理やり連れて行かれ裸にされ殺されかけました。 覚えてることは首をしめられ苦しくて死ぬのかな? と母の事でした。 帰りたいただ家に帰りたいでした。 成人してからは当時付き合っていた彼との約束場所に向かう途中の出来事らしい もうすぐ着くからって電話の後次の日まで連絡が取れなくなったらしいです。 私は次の日の朝ホテルの電話で起こされました。 状況が把握できないままホテルを出家に帰りました。 私から丸一日の記憶が無いことがわかりました。 頭痛が酷く彼が心配し病院へ行き解ったことは後ろから殴られていたそうです。 それが原因での一時的な記憶喪失だそうです。 彼は私を抱きしめながらずっと謝っていました (顔は見えなかったがたぶん泣いていた) そのときの彼が今の主人です。 もうおばさんなのに今でも過保護で困ります(汗) トラウマ?無いって言えば嘘になるかもしれませんが無いです。 症状が出れば自分で学び私は私の最高のカウンセラーになる努力だけはしてきました。 今は事件を見るたびに戦わなかった自分に後悔します。 生きて帰れなかった子どもはきっと私と同じでお母さんに会いたいって望んだのかな? きっと帰りたかったいつもの生活に なんて考えます。 帰った先が地獄でもそこで死ぬよりはまともなんです。 あなた生きてるんですよ。 過去は過ぎたことです。 今を生きているんです。 男って皆同じではありません。 私もクラブで働いていましたがそこでのことも世間一般の男としては考えていません。 苦しいかもしれませんが生きているんです。 生きているから苦しいんです。 苦しみも生きている証です。

pots0503
質問者

お礼

回答有難うございました。 辛い経験、またそこから どのように トラウマや自分のあり方を 向上していったのか 私が 持ち合わせていかなくては いけないものが 改めて 分かりました。 有難いアドバイスです! 少しずつでも 前を向いて歩きたいと思いました! 有難う御座います!