大人の関係でのセックスに対する私の要求と彼の発言について

このQ&Aのポイント
  • 私(39歳)は好きな人(45歳)と週一ペースで会っていますが、彼からのセックスに対する発言にショックを受けています。
  • 彼は私に指で自分をイかせるように言い、帰り際には女として見ていないと言われました。
  • 私は彼を好きでいるけれど、セックスだけは拒否しています。今後の関係について悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

分からない。

相談させて下さい。 大人の表現入ります。 私は、39歳。 好きな人45歳。 週一ペースで、三時間程、時間を過ごしています。 キスや抱き締められたり、私から、Fもします。 彼に、Fで、最後までと、言われ。私は、セックスで感じたい、と言うと、 [指で、自分でイッテ]と、言われてしまいました…。 ショックでした。 その日、帰り際(女として見てる)(ギブ&テイク)とも言われ、空気のまま分かれ帰宅。 男性の皆さん、年齢、独身既婚関係無く、御意見や感想、なんでも聞かせて下さい。 男性として、上記の発言は、出来ますか? 知り合って、10ケ月、セックスは、一回だけです。 私は、絡みたいのです。 彼を好きなので… 私からの要求 (キス)(抱き締める)(手を繋ぐ) 1つだけ、セックスだけを拒むのです(泣) 今後、どうしたらいいのか、分からないのです。 会えるのは、嬉しい。 でも、満たされない。 文章乱れそうなので、 この辺で、止めたいと思います。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • juya-ath
  • ベストアンサー率62% (181/288)
回答No.4

うーん・・・すごく悲しいですよねぇ 10ヶ月の付き合いで週1のペースでは会っているのに 似たような行為はしても、ちゃんとエッチしたことあるのは1回って・・・。 ないわぁ・・・って正直思ってしまいました。 彼、面倒なんじゃないかな?あなたとエッチすることが。 でも、出すものは出したいから、だからあなたにさせてるけれども 自分から動くのもなぁ~っていう自己中なのかな?って思ってしまいましたよ。 たまに居るんですよね・・・ 体力がないのかなんなのか知りませんが、疲れてるから動きたくない!っていう男。 けれども、そういう人でも繋がりたい思いはあるから、上に乗って!とかになるけれど・・・。 口でさせるだけで満足ってのは、あなたに対する愛情が薄い気がする。 だって、気持ちよくなるのは自分だけでしょ?それで十分なんって思ってるんだから 平気であなたに自分のことは自分でして!なんて言えるんだと思う。 正直、あなたは愛されてるようには思えません。 本当の性欲処理をする女性だよ・・・それじゃ。 セフレにすらなってない。 ツライだろうけれども、もう一度彼の愛情をちゃんと確認してみたほうがいいと思う。 週1回のペースで会う場合、3時間程度ってあるけれども それはもしかして全部ホテルのみとか車の中のみじゃないよね? ちゃんと食事に行ったり、たまにはエッチな行為をしないでお別れする日とかもあるのかな? それ以外にも休日に1日会ったり、どこかへ出かけたりとかはあるのかな? そういう「ちゃんとした交際」をしているかどうかも、もう一度あなたも振り返ってみて。 もしも、「普通じゃない」交際であれば、あなたは彼から軽く見られてる。 処理してくれる便利な女になってるからね。 それでも好きだから・・・なんて言っていたら、いつまで経ってもちゃんとした彼女にはなれないよ。 それでもいいの・・・というのであれば、その状態を続ければいいと思う。 彼にとって心地よい気楽な便利な女を。その代わり自分がツライとかは言ってはダメ。 そしたらいつの日か彼女に昇格できる日が5%くらいはあるから。 でも、残りの95%はちゃんとした彼女が出来てしまい、便利な女が不要になってしまうからね。 どちらを選ぶかはあなた次第。 でも・・・やっぱり分かっていてツライ思いを続けていっては欲しくないと思います。

risamasato
質問者

補足

有り難うございます。 泣けちゃった。 読み返して、 ちゃんと返事書きます。 胸に響いてきた。

その他の回答 (3)

回答No.3

んー ギブ&テイクって向こうは完全に上からよ。 単にドSなだけじゃないの?内容からすると君ドMなんだし。 女として見てるとか、口では何とでも言えるし。 まだその彼が絶倫な風ならほかにセフレがいる可能性とか。 そんで完全に使い分けしてるとかね。 普通はそんな関係なら最後までやるはずだけど。 調教されてる最中?上下関係出来てる風? 男性としてその発言は出来るけど、それ1回で終わることはないなー。 1ROUND目にプレイとして言うぐらいじゃないかな。 あ、気にしなくても十分文章乱れ咲いてるよ(笑)

risamasato
質問者

補足

返信有り難うございます。 え~(笑)笑っちゃいけないんだけど。Mです。 なぜ?分かったんですか? 上下関係ですか? 出来てる部分もあるかな?確定では、ないですが。 絶倫でもセフレも可能性は、低いと思います。 ただ、私に対する感情や考えが、分かりにくい? 表に出さないのです。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

その彼、セックスに自信がないんでしょうね、 挿入して萎えたとか、女を満足させたという実感がともわなかった。 で、じぶんはマグロで快感を味わって、女には自分で行け、と。 こう書くと自己中心的な男に感じられますが セックスはかなりメンタルな部分で作られることが大きいので かれの気持ちもわかるのですが、 どうしても挿入して快感を味わいたいなら、別れることを頭にいれて 話したほうがいいですよ。 ヘルスじゃねーんだよ!とね。

risamasato
質問者

補足

返信有り難うございます。 お別れは、つらいです。 メンタルですか? …俺のは、小さい。発言を聞いた事が、あります。 それが、本音なら どうしたら いいのかしら。

noname#204455
noname#204455
回答No.1

まれに、挿入でイケない方がいますが、あなたの場合は一度最後までされているようなので それは考えにくいですね。 でしたら単に、相性が悪いか。 もしくは、セックスをして感情移入されるのが面倒くさいか(責任なども含めて避けたい) それよりもまず彼はあなたを好きなんでしょうか? そっちのほうが問題かと思いますよ。 お付き合いはされていないみたいだし、 体だけの関係になってもいいのですか? それが心配です。個人的に。

risamasato
質問者

補足

返信有り難うございます。 体の相性無くても 女性に会えますか? 良かったらもう一度返信貰えたらと、思います。

関連するQ&A

  • 彼氏の言葉に甘えていいのか…

    エッチ後、腕枕をしてくれますが、いつもは申し訳なくて自分から外してしまいます。 「痛いよね」と外そうとすると「大丈夫なのに」と惜しそうな顔をするので、あるとき、せっかくなんだからと甘えて初めて腕枕されっぱなしでいると、すぐに「ちょっとごめん」と外されました。 痺れるから仕方ないし、私も少し首が痛いから腕枕なしで良いのですけど、悲しかったです。 私はよく彼氏に「ク○ニしたい」と言われるのですが やはり上記のように、本当はしたくないのに言ってくれているだけと思うと、断ってしまいます。 彼氏の言葉に甘えても良いものでしょうか? 補足:他のサイトで同じ質問をすると、「質問者も男性を楽しませましょう。男性を楽しませるのが真のセックスです」という回答をもらったので補足しておきますと、 私は愛撫は結構しています。 フェラは「入れたい」というまでし、長いときは一時間半します。 生理中は二回フェラをしています。 「もっと(私)に気持ちよくなってほしい。セックス上手くなる」という彼氏は、挿入の際、愛撫はほぼなく、穴に指を入れてくれません(第一爪が長い)ので、事後ヒリヒリします。 セックスは二人で楽しむものだと思っていましたが、この回答のように、女性はギブ&ギブ、男性はテイク&テイクが真のセックスの姿で皆さんそうなら、我慢します…。

  • 女に優しい男性に質問です

    女性に優しい男性も、自分の好意がある女性とただの友人では態度は変わりますか?ただの友人にも慰める時も手を絡めたり、肩を抱き寄せたりしますか?それから自分の指で涙を拭ったり… 既婚女性と独身男性です。セックスはありませんが、私から抱き締めて首筋にキスをしました…

  • 年下男性とのセックス

    43歳の独身女性です。 来年結婚予定の彼(34歳)とセックスするととても気持ちよくイッテしまいます。 最近悶えかたがすごいと言われます。 30代男性で年上女性と付き合っている人は彼女は結構そういうものでしょうか? 彼女に包み込まれるようにやりますか? 私は普段はスーツ着てパリっとしているつもりですがセックスのときはなぜか甘い声を出して「チューして!」なんて言ってキスしてもらったりしてあげたり・・・。 「愛してる♪」なんて言ったり・・。 やはり、普段と違うギャップってどうでしょうか? 愛し合っているからこそ最終的には性器と性器の関係になると思いませんか?

  • してくれようとする気持ちが好きなんだけど・・・

    男性は女性にご飯代などをおごりたいと思うものですか?私は女性ですが、男性のおごってくれようとするその気持ちに、とても男らしさを感じます。でもおごられてばかりは悪いと思うし、その辺はギブ&テイクでいきたいので、その分プレゼントしようかなぁとか今日は出すよっなんて言ってみたりすると思います。しかし私の彼氏は学生(私もですが)ということもあり、きっちり割り勘で、出すよ!とも言ってくれず、むしろ私がだすよ!と言えば、いいの?ありがとう!で終わりです。おごってくれないからダメ男なんてことは思いません。ただおごられてる側になるのももちろんイヤですが、いくらでいいよ!とかいいからいいから。なんて言われるだけでとてもうれしいものなんです・・・。みなさんはこういったことについてどう思われますか?いろんなご意見を聞かせてください。

  • 好き?嫌い?

    サイトで知り合った人を好きになり、1ヶ月毎日メールしてました。そして最初に会ったときに「付き合って欲しい」と言いましたが断られました。 でも、その後も週1ペースで会い、三度目に会ったときにキスしました。駄目もとで「キスしない?」と言ったら断られたのですが、帰り際に彼女からしてきたんです。同じ日に手もつないで歩きました。これはすぐにOKしてくれて彼女から手を取ってきました。しかも、指を絡めて握り合う形で。 それでも付き合うことについては「OKはしないと思う」と言ってきます。キスしたことについては「したいと思ったから」と言われました。 彼女の気持ちはどういった感じなのでしょうか?キスや手をつないだのは、単なる雰囲気でしょうか?自分としては、好きじゃないとできないことだと思うのですが・・・少しは気持ちがあるということでしょうか? ちなみに、彼女は三ヶ月前にふられたとのことです。

  • H好きで経験豊富な彼と、初めての私・・・

    彼は年上なのですが、経験豊富と言うか、性欲が強い 方だと思います。(Hそのものが好きで淡白ではないという意味で)現在私は、大学生なのですが、今まできちんと挿入した事がありません。 彼は居たし、そういう雰囲気にはなったのですが、 指だけでも痛くて、駄目でした。(もしかするとあまり感じてなかったのかもしれません) でも、キスされたり胸を触られると感じるし、多分、私もHが好きだと思います。恥ずかしい話ですが、一人Hの時はちゃんと感じるし、濡れてます。 そこで質問なのですが・・・ こういう男性には、初めてって重いでしょうか? だって、自分のペース?で楽しめませんよね。 彼を気持ち良くさせてあげたいですが、Fも殆どしたことがないですし、恥ずかしいし、緊張しますが、気持ちの上でHに積極的になる??くらいしかできません・・・。多分、彼も私がまったくの処女だとは思ってないと思います。外見とかは、遊んでそうとかではなく、地味とかでもないので、普通に抱けるだろう、と思ってると思います。なのであせってます・・・。 あと、男性にとって(特にある程度年齢を重ねると) セックスも、大事なコミュニケーションなのでしょうか?体の相性とかも大事ですか? あと、くだらないことかもしれませんが、今の彼は 会った時からこういう風になる事が怖くありませんでした。向こうも、変な話自分と合うと思ったみたいで(セックスに限らず)そういうのって良くあることでしょうか?? 宜しくお願いします。

  • 既婚女性へ質問

    愛するダンナ様との”夜の営み”についてお尋ねします。 週または月にどれくらいのペースでSEXはありますでしょうか?また、時間はどれくらい掛けますか? 貴女様が一番好きな体位を是非教えて下さいネ! 結婚歴もお願いします。 出来ましたら、年代もお願い致します。 (既婚女性のみの質問です。男性の回答はお控え下さい)

  • セックスは必要だと思いませんか?

    42歳の既婚男性です。私の妻は40歳になったのですが、 結婚した当初はセックスで白目をむくほど強くイッテくれましたが、年をとってからはイキが弱く、ただ義務てきになり 又、誘っても断られることが多々あり、誘っても(また断られるだろう)と思い誘うのも嫌になり 一人でイライラしています。風俗は気持ちが満足できないのできらいです。 <女性は年を取るにつれてセックスが強くなる>と聞いた事があるのですが、本当のところどうなんでしょうか? いろんな意味で年を取って男として魅力を感じられなくなったんですかね・・・ あなたのパートナーはまだ男として、女として魅力を感じますか?

  • セックスでわかる彼の性癖?

    体の関係をもつ男性がいます。 デートも数回しました。 セックスの時は、とても優しく時間をかけて愛撫してくれます。 好意中もしきりにキスをしてくれたり、体にもキスして「手繋ごう」と言って、手を繋ぎキスしながら動き、果てます。 終わった後は一緒にお布団の中でまったりします。 そんな優しい反面、私からするとアブノーマルな一面もあります。 ・脇を舐める ・お尻が好きで、お尻の穴に指を入れたり舐めたりする。(私はアナル未開発です、、) ・挿れて欲しいときに私の声が小さいと、「ん?何?」「ちゃんと言わないと挿れない」意地悪します。 ・バックの時に、指を舐めてと言われ、振り返りながら彼の指を舐めさせられます。 ・クンニでいつも潮を吹いてしまいます。 ・フェラの時は喉奥まで咥えるよう教えられるました。(イマラチオみたいに無理やり感はないです) ・フェラでイクときは、喉奥までグッと咥えさせ、私の頭をしっかり捕まえます。 ・車の中でバイブを入れさせられ、私がオナニーするところを見ていました。 彼は優しいのでしょうか? ちょっとS傾向があると思いますか? 私は男性経験が少ないので、彼とのセックスではすごくびっくりします。 今まで超ノーマルだったので、、。 でもすごく気持ち良いんです、、。 必ずゴムをつけて、避妊してくれます(^^) 恥ずかしい質問ですみません、、。 彼の性癖は少し変わってますか?

  • ホテルでSEXしない彼・・EDなのでしょうか?

    私、33歳の女、彼は35歳です。 お互い好意的に思ってる(と思う)2人なのですが、先日、「添い寝をしてほしい」と言われ、ホテルに行きました。 その後、お風呂に入るときに、彼は異常に裸を見られることを恥ずかしがっていました。(隠してましたが) そのあと、ベッドで、キスしたりいちゃいちゃするものの、一向にSEXする気はないようで、ただ髪をなでてくれたり、指や身体にいっぱいいっぱいキスをしてくれたりします。 その間の会話で 「俺がもし女やったらどうする?」 「もしも、男性器がついてなかったらどうする?」 「もしもついてなくて、つきあってといわれたらどうする?」 と、会話しました。 冗談だと思って「それは困るな~」なんて話をしてたのですが、彼の男性器を触ってみると、勃起しているのかわからない状態で、ED、もしくはかなり短小なのかな?と思いました。 その後、私の身体を触ってはきたのですが、特に密着し重なりあうわけでもなく、ただただ、私の顔をじ~~~っとみながら、触ってるだけで、全身にキスをしてくれたりはするのですが、服を脱がすわけでもなく、指を入れてくることもありませんでした。 私もちょっとその気になったんですが 「なんなんだ?これは???」の気持ちでいっぱいでした。 そのまま時間が遅くなったので一緒に、寝て朝起きて、それからもやさしくしてくれるのですが、彼はなぜSEXしなかったのでしょうか?? 私に魅力がなかったのでしょうか?? また、つきあってる状況に近いのにもかかわらず、一向に付き合うということを言ってくれません。 この彼のコンプレックスが原因の可能性はありますか?