• 締切済み

昔見たアニメの名前が思い出せません。

昔、カートゥーネットワークか、キッズステーションか、アニマックスのどれかのチャンネルでやっていたアニメが思い出せないので知ってる方教えてください! 内容は、ゾンビ?一家の話で、首が取れたり手が取れたり結構グロかったと思います。顔は四角っぽい形で手足は細かったような… 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

「グレゴリー・ホーラー・ショー」かな? http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=1456

関連するQ&A

  • 昔見ていたアニメについて解答お願いします。

    情報が浅はかですが、解答お願いします。 昔見たアニメを探しております。 1996年くらいから、2000年代前半くらい。 CSでやっていたと思う。 キッズステーションかアニマックスかその他かはわからない。 これが一番覚えてる言葉 「鉄の壁、壊そうよ」・「てつのかべこわそうよ」 アニメの中で言ってた気がします。 そして、歌いながら、鉄の壁を壊していたかも これからの情報は定かではありません。 登場人物が楽器を持っていた。 複数人数がメインで出ていた。 ヨーロッパで製作されていた可能性がある。 少ない情報ですが、解答お願いします。

  • 【スカパー】アニメ・アニソン紅白歌合戦

    今度新しくスカパーの契約をするかもしれないんですが、 スカパーのパンフレットを見たらアニメの欄に (1)AT-X HD! (2)カートゥーンネットワークHD (3)キッズステーションHD (4)アニマックスHD (5)ディズニーXD と、チャンネル?が いくつかあるようですね。 もし契約するなら、 どれがオススメですか? また、アニソン紅白歌合戦は どのチャンネルでやりますか?

  • スカパー

    はじめまして。oooin19oooと申します。 さっそくですが、スカパーでの録画について質問があります。 最近あるアニメがきっかけで、もっといろんなアニメを見たいと思うようになり、 スカパーを取り付けて、アニマックスやキッズステーションなど観れるようにしようと思っています。 そこでなんですが、アニマックスやキッズステーションなどの公式サイトに行ってみた所、 懐かしい大好きだったアニメの放送がやっているみたいなので、ぜひDVDに録画をしたいのですが、DVDデッキはあるものの、 そのDVDデッキには録画機能がありません。 いつもDVDに録画する時はパソコンからしているのですが、スカパーを取り付け、 アニマックスやキッズステーションがテレビで観れるようになったら、パソコンからでも見れる・・なんてことはないですよね? やっぱり、録画可能なDVDデッキを買わなくてはいけないのでしょうか?

  • かなり昔のアニメについて

    有識者様! 20年ほど前のおそらくキッズステーションのアニメを探しています! ・おそらく海外?のアニメ ・トカゲのような生き物でお腹にカンガルーのようなポケットがある。 ・フラスコ型の瓶に入ったドリンクを蔵のようなところに大量に保管している。 ・ドリンクはいろんな効能があり、パワーアップなどができる。 上記の特徴を覚えているのですが、話の内容などは詳細には覚えておりません、、 少ない情報しかないのですが、もしこのアニメのタイトルがわかる方、教えてください!!!!

  • 昔、見たアニメを思い出したいです。

    昔見たアニメを思い出したいです。 記憶があいまいですが、確かロボットの女の子と男性の物語で、女の子の方は赤色の水着っぽい服を着ていて、髪の毛は金髪だったと思います。男性の方は刑事っぽい服を着た人でした。 あと、女の子の方は銃を武器に使っていました。 時代は近未来で、二人が出会って、最終的に火星?のような惑星に行って終わりという内容でした。 昔、スカパーのアニマックスで放送されていて偶然見たアニメだったのですがもし似ているようなアニメがあったら教えてください。

  • 昔 見た アニメ

    昔、パーフェクトテレビのキッズステーションでやっていたアニメがどうしても思い出せません。 主な特徴は、砂漠の上を進む船       船に乗っているのは一人の女の子とロボット(複数?)       少女以外の人間がいない     見たいな感じで、1990年代~2000年頃にやっていた記    憶があります。    そして定かでないのですが、十五分でエンディングが流れた記憶   があります。 アニメスクープなどのサイトでタイトルを眺めて見ましたが、どうやらタイトルをまったくわすれてしまったみたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • ある子ども向けアニメの名前が思い出せない……

    私が見たのはアニマックスかキッズステーションだったと思います。 主人公は水色の少年で、風を司るキャラでした。 短いステッキのようなものを掲げて、「カモーン!」って叫ぶと……どうなるんだっけ。モンスターのような、生き物がそれに応じて……っていうのがネックだったような。 それから、主人公が扱うその生き物は確か、ハムスターと間違われて主人公の家で飼われてたような気がします。 このアニメのクライマックスの方では、主人公の友達が敵?に囚われ、風に乗りながら?助けに行ってました。 ヒロインの女の子が「風……?風、風だわ!きっと○○が助けにきてくれたのよ!」みたいなことを言っていたのが印象に残ってます。 ヒントが非常に少ない上に、間違っているかもしれないですが、どなたか答えをお願いします……

  • アニマックスとキッズステーションだけ見たいです。

    アニマックスとキッズステーションだけ見たいです。 現在、中野区に住んでます。 家は戸建てです。 アニマックスとキッズステーションだけ見れて、安ければ安いほど良いんですが。。 スカパーとかだと、アンテナ買ったり色々あるようで、どうしようかと思ってます。 CATVにもしようと思ったんですが、いまいち高くて・・・。 光TVというのもあったのですが、こちらはインターネットも可能なのでしょうか? 現在、NTTのフレッツADSLに加入しております。 まとめると以下のとおりです。 ・アニマックスとキッズステーションだけ見たい。 ・インターネットも同時に使いたい。 ・全部あわせて、一番安いプランで済ませたい。 ・戸建てで中野区 ・CATVなどの他のチャンネルとかは不要 ・アンテナ設置でも、かまわない。 ・電話不要 よろしくお願いします。

  • アニメの題名

    昔キッズステーションの深夜に やっていた怖いというかグロい アニメの題名を教えてください ポピーザぱフォーマーみたいな 感じのアニメなんですが ポピーザぱフォーマーではないです

  • ケーブルテレビについて

    ケーブルテレビのチャンネルで、例えばアニマックスは問題ないのにキッズステーションではとても映りが悪いです 音が途切れ途切れになったりしています これはどういった問題があるんでしょうか

専門家に質問してみよう