• 締切済み

昔見たアニメの名前が思い出せません。

昔、カートゥーネットワークか、キッズステーションか、アニマックスのどれかのチャンネルでやっていたアニメが思い出せないので知ってる方教えてください! 内容は、ゾンビ?一家の話で、首が取れたり手が取れたり結構グロかったと思います。顔は四角っぽい形で手足は細かったような… 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

「グレゴリー・ホーラー・ショー」かな? http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=1456