文章の印刷ができない問題について困っています

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVにおいて、数日前から文字のみが印刷されなくなりました。古い文章は問題なく印刷され、罫線のみが印刷される現象が発生しています。
  • この問題の原因が分からず、解決方法に困っています。富士通FMVの印刷設定やドライバーの設定を確認しましたが、特に異常は見つかりませんでした。
  • この問題に対する解決方法やご経験のある方のアドバイスをいただけると助かります。お手数ですが、よろしくお願いいたします。
回答を見る
  • 締切済み

文章のみ印刷が出来ない

4日前位から文字のみ印刷されない、古い文章は文字が印刷される、罫線のみ印刷される 原因が解らず困っています。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• sgmOK
回答No.1

先ずは、確認: 印刷プレビューに印刷しようとしているところが表示されますか? そのページの左上の「ファイル」をクリック、「印刷」或は「印刷プレビュー」をクリックすることで、表示される筈ですが。 ここに出ていなければ、範囲指定が間違っている。 出ているのに出来ない・・・印刷ページを間違えている。 或は罫線のみとか・・・ということであるので、罫線内の文字の配置とか制御が合っていない。 と思いますが・・・富士通FMVだけでは、近い回答が出ないのでは? プリンターは?、Windows,Excel,word,IEページ? どのような状況のもとで印刷しようとしているのですか?