印刷できない原因と対策

このQ&Aのポイント
  • 罫線のみ印刷し文字が印刷できない場合、富士通FMVの場合、原因はプリンタードライバーの設定にある可能性があります。
  • まず、コントロールパネルからプリンタードライバーの設定を確認し、印刷設定をデフォルトに戻すことをおすすめします。
  • また、プリンタードライバーのアップデートを行うことで問題が解消する場合もあります。定期的なアップデートをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

印刷

罫線のみ印刷し文字が印刷できない ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.3

この質問では回答できません。Word、Excel、プリンタ、PC詳細が不明です。富士通FMVと関係ないサイトです。○○○○で印刷できない。でググって検索して見て下さい。

• tmys10
回答No.2

・まずは再起動して直らないか確認 ・プレビューで正常か確認 ・プリンタのテスト印刷で全てのカートリッジからインクが出るのか確認(黒は黒インクで表現する場合と多色を合わせて表現する場合がある) ・PDFに変換してPDFを印刷しても再現するか確認

• okvaio
回答No.1

PC、プリンターの機種共に書かれていませんが、 考えられる原因は、 ・プリンターの黒インクが詰まって出ていない→クリーニング ・プリンタードライバーの不具合→再インストール ・フォント、フォント色→変更 まず、PC、プリンターの再起動をして確認下さい。