Windows8.1で起動音を変更する方法

このQ&Aのポイント
  • Windows8.1で起動音を変更する方法がわかりませんか?この記事では、Windows8.1の起動音を好きな音楽に変更する方法について詳しく解説します。
  • Windows8.1の起動音を変更する裏ワザはないか?この記事では、Windows8.1の起動音を好きな音楽に設定する方法や、常にネット接続している場合の視聴方法についてご紹介します。
  • Windows8.1での起動音変更について教えてください。この記事では、Windows8.1の起動音を自分の好きな音楽に設定する方法や、常にネット接続している場合の視聴方法について解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

Windows8.1の起動音をどうにか変更したい?

こんにちは。 大変、おかしな質問で申し訳ありません。 長年、通常の起動音を自分の好きな音楽に変更して、 様々なOSで楽しんできました。 そこで、win8.1 を購入しました。 すると、私の場合、 デスクトップで右クリック→個人設定→サウンド(画面右下) の中を探しても、起動音を変更できる場所がありませんでした。 そこで、出来れば、どうにかしてこの起動音を 好きな音楽に設定できる裏ワザなどありませんでしょうか? もしくは、常に、PCを立ち上げれば、ネット接続をするので 接続する際や、インターネット画面を開いた時にでも 好きな音楽が視聴出来ればと思います。 大変、ワガママな質問で申し訳ありません。 皆さまで こうしたら? ・・という案があれば、お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これでバッチ氏だね??

参考URL:
http://www.lifehacker.jp/2012/11/121116win8sound.html
okinawatarou
質問者

お礼

ありがとうございました! 感謝です!!!