• 締切済み

好きな子への態度

男友達に告白されました。 突然過ぎてビックリしちゃって固まってしまい、返事は保留。 私のこといつもバカとかブスとかデブとか酷いことばっかり言っていたし、他の女の子の事可愛い可愛い言っていたし信用できないです。 好きな子には普通もっと優しくするんじゃないんですか? まぁ、可愛くないですけど… 男の人は好きな子にどんな態度をとるのでしょうか?

noname#206394
noname#206394

みんなの回答

• mugen93s
回答No.2

男は自分の気持ちを正直に伝えれる時と、そうでない時があります。 例えば夫婦でも、会社の連中が家に帰ると 「帰ったぞーババァ!酒もってこいーい」と言う夫がいます。 それで会社の連中が帰ると 「さっきはゴメンよ。言い過ぎた。愛してるよ」と言う夫もいます。 男は過酷な環境で生きていく分、 集団では時に自分の心を隠した反対の行動を取る事があります。 女性と違い、正直では生きていけないのが男社会であり、 縦割り社会なのです。

• avocad
回答No.1

男子はバカです。時に反対の態度をとることがある