• 締切済み

ラブドールの買い取り・中古販売

里子里親 4woods ラブドールの購入を考えております。 里子里親制度があると聞いているのですが、 ある程度品質を保った状態であれば、 中古買い取りしていただくことは可能でしょうか? 可能な場合の相場もできればお聞かせ願いたいです。

みんなの回答

回答No.1

初めまして、当方も今まで「夢咲黒」にて中古で「オリエント工業・やすらぎ飯倉みなみ」「アルテトキオ164スリム雪季」の2体購入し、撮影目的で購入しました。私はヤフオクで転売しましたが、状態(脇部分の裂け、日焼け、ホール部分の裂け、乳首の色褪せ、指骨格の針金飛び出しが無い状態)が良かったので、購入金額より高く捌けました。 4woodsは購入経験有りませんが、新品での相場は高いですよね・?グリップタイプとフリーボディーではグリップタイプが需要多いです。里親として販売されてるのは、夢咲黒とドールメイトの2つですが、査定は厳しいです。手放すおつもりで購入されるのなら、ヘッドは個人的に指向性を優先させないで、人気の高いヘッドで購入された方がよいと思います。後は出来るだけオプションが多いほうが高値で落とされます。