• ベストアンサー

ポルトガル語についてです。

先日、youtube を利用していて以下のようなコメントが届きました。  ta poha o cara é bom mesmo これはどういった意味なのでしょうか? 自分で調べてみてポルトガル語だということは分かったのですが 詳しい意味は分からなかったので質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.1

スラングです。 それも一部省略したり、スペルを間違えて書いてあります。 「えーっ 奴はマジすげーぜ!」

rikunandes
質問者

お礼

ありがとうございます! 突然ポルトガル語でコメントがきて、困惑していたのですが 意味が分かってよかったです。