• ベストアンサー

もし恋人がこういう仕事なら嫌ですか?

あなたの彼氏や彼女がこういう仕事だったら嫌ですか? ※男性視点で質問文を書くので女性の方は質問文の登場人物の性別を男女逆にしてください。 彼女が営業職で全国津々浦々飛び回っている。 あるとき5歳歳上の未婚男性の先輩と4泊5日で日本全国営業に回った。 もちろん、ホテルが別々の部屋ですが朝から晩まで一緒に行動します。 車であったり新幹線であったりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198404
noname#198404
回答No.1

私だったら絶対に嫌です。 特に嫉妬心が強いので、自分の彼氏がそうであったら、色々とモヤモヤして、彼に対する態度がかなり悪くなってしまうと思います…。 というか色々疑って、きっと喧嘩になるかな…。

その他の回答 (1)

• gouzig
回答No.2

一度くらいならいいですが、それがいつもでは問題ですね。 男と女はいつの世でも不安定ですから。