• 締切済み

日立ポンプカバーの適合について

過日、日立の高圧力タイプ浅井戸コンパクトポンプ(WM-PH400V)を畑に設置しました。 野外なのでポンプカバーを購入しようと日立製のポンプカバーを見つけました。 こちらのポンプカバーは、設置したポンプに適合するのでしょうか? 日立のサイトでは、確認できませんでした。(携帯からですが) 日立【PHS-750W】井戸ポンプ用カバー【RCP】 以上、よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1
hirosaya0208net
質問者

お礼

ありがとうございます。