• ベストアンサー

この動画について…

この動画のホール・ニュー・ワールドはオーケストラor吹奏楽なのでしょうか? また、主に使っている楽器の種類を教えて下さい!お願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

弦楽器奏者が多数いるので吹奏楽ではないですね。 金管がホルンしか見当たりませんが一応管弦楽の部類でしょう。 目に入った楽器は、 ・弦楽器…ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、コントラバス ・金管楽器…ホルン ・木管楽器…フルート、オーボエ、クラリネット、バスクラリネット、ファゴット ・打楽器…スネアドラム、カスタネット --------------- ■吹奏楽で使用される主な楽器 ピッコロ、フルート、オーボエ、クラリネット、ファゴット、アルトサックス、テナーサックス、トランペット、フレンチホルン、トロンボーン、ユーフォニウム、チューバ、シンバル、スネアドラム、バスドラム、シロフォン、グロッケンシュピール、

tama0604
質問者

お礼

回答ありがとうです(^◇^) 吹奏楽ではないのですね!!では、オーケストラなんでしょうか…??まったく知らなくて…(ーー;) 本当にありがとうございました♪